Sexy Zoneから佐藤勝利さんでした〜

画像: 2月4日(火)GUEST : Sexy Zone

髙木さんと佐藤さんの組み合わせは新鮮!!

髙木さんから見て佐藤さんは、可愛らしい子!!
小さい頃からずっと見ているので、どんどん大人になっていくな〜と思って成長を見ているんだとか。。

佐藤さんがジャニーズに入るきっかけとなったオーディションの曲が、Hey!Say!JUMPの「ありがとう〜世界のどこにいても〜」だったんだそうです!
佐藤さんがJUMPのライブでバックについたとき、その曲のフリを踊ってたら、髙木さんが近寄ってきて、
「俺より踊りうまいじゃん」と褒めてくれたんだそうです!
その一言が嬉しくてすごく覚えているんだそうですよ〜

そして、番組恒例のカードトーク!

『好きな漫画・アニメ・小説は?』
漫画大好き!という佐藤さん!
ワンピースはずっと読んでいるそうですよ〜
最近は、周りの人に「鬼滅の刃」をお勧めされるそうなんですが、まだちゃんとチェックできていないそう。。
髙木さんはどっぷりはまっている!ということで、
これは見ないと!という佐藤さん!

Sexy Zoneは、2月5日に、ニューアルバム『POP×STEP!?』をリリース!
今年は、グローバルに活躍していきたいとのこと!
皆さんアルバムチェックしてくださいね〜

*無断転載禁止*

*写真により、期限を過ぎると削除されるものがあります。ご了承ください。*

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.