今週はウインズ平阪のメンバー、ギターの加納さんが遊びにきてくれました。
ギターを持ってない加納さんは初めてのような気がしますが、ギタープレイは本日23日のBIG CATでのライブで堪能してください♬

今日この後、17時30分からBIGCATで開催
ウインズ平阪LIVE2020in大阪【春】は、当日券(5.000円1D付座席指定)もあります。
お時間のある方は、是非ご来場ください。

画像: 2月23日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

画像: 今週の泉州情報

今回ご紹介したのは・・・
【不動産相続の相談窓口 南大阪】

You Tubeで「空き家や相続」に関する紹介動画が観れます。

画像: 空き家対策4つの手法【売却編】 youtu.be

空き家対策4つの手法【売却編】

youtu.be

3月6日(金) 午後1時30分から、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで相続勉強会のセミナーがあります。
第1部は、司法書士による「後見人制度の裏話」
第2部は、笹倉社長による「家族信託」

▼詳しくはこちらから!!
不動産相続の相談窓口 南大阪

すねをかじるよ

平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るコーナーで、靖啓くんの修行の場となります。

先週はおふたりの依頼を採用しました・・・
平阪さんは高野口サンバを、合併して橋本市になる自分の故郷を思って書いたって話を聞いたような気がします。そこで、靖啓くんが思う高野口を歌にしてくれませんか。
もうひとつは・・・
偉大な父親の平坂さんように、和歌山をイメージした歌を作って欲しいです。これだけは他県よりも凄いという所を入れてお願いします。
という依頼でした。

メロディーは良かったのに、歌詞が依頼内容に沿ってないからで、低い点数をつけた方が多かったですね。

今回の平均は 59点 でした

平均点に一番近かった方が2人いたので、お一人だけを選び、藪下くんのアルバム『藪下将人2』をプレゼントします。

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.