今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日2月11日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で録音ver.でお送りしました!

ん!?なんか聴こえた??(デジャヴ?)もう花粉の影響?で鼻がヤバイという健くん。

今日の放送は録音ver.だったんですが、なぜかといいますと、本日NHK「うたコン」に午後7時57分からAぇ!groupが出演するからなんです!
関バリの時とは違う!?歌うカッコイイ3人も是非ご覧くださいね(*’▽’)

メッセージテーマは「私の卒業」!

忘れ物です!新学期から忘れ物をする自分を卒業したいです!3人では忘れ物するのは誰ですか?というメッセージに、、、
誠也くんやろ!という2人に誠也くんは「え?オレ??」と。
ケータイ忘れたというのが多くて、よく探したらカバンに入ってたというパターンが多いそう。
移動などで使った移動代を精算するのも忘れていたと。
ケータイに自分の付箋を貼って色々書いてるのに忘れてしまうんだそうですよ(;^ω^)

高校の卒業式が終わった直後に髪を染めに行ったことです!美容など興味なかったのにその日から研究し始めたのでいい思い出です!というメッセージに、、、
誠也くんは高校の卒業式が終わってすぐ制服のままで染めに行ったそう。
健くんは20歳までは地毛で行くというプライドがあったので、20歳過ぎてやってみたときは自分でも違和感があったそう。
次の日朝起きた時ビックリせぇへん?という良規くんの質問には、「せーへん」とバッサリでした(;´∀`)

せーちゃんけんちゃんは解散という名の卒業をしたんですか?というメッセージに、、、
解散はしていないそうですよ!待っておけば大丈夫じゃないですか?と。
あの2人もそんな勝手に卒業することは無いはず??
いつかスペシャルユニット「亀と山P」のように「健と末P」でドーム公演とかね!?と言う誠也くん&健くん(;´∀`)
青春さもアミーゴさも無いわ!同じ土俵に上がるな!と良規くんに注意されておりました!笑

ハワイ系のクイズ!

罰ゲームは、1から225まで数えるだけ!簡単やな~と言いつつ。
ちなみに3人ともハワイに行ったことは無いそう。
誠也くんがデジタル時計をいじってたり(不正発覚!?)
バス運賃の安さにも驚く3人でした!
マハロ~!ということで、健くんの一人勝ちとなったのですが、2人が数字を数えてる間に健くんの日常が語られる&もう話すこと無いという全員地獄の罰ゲームでした!笑

Aぇ!結成1周年おめでとうございます!沢山の幸せをもらった1年でした!皆さんの関係性は変わりましたか?というメッセージに、、、
濃かった!深いところまで見えるようになった!と。
ラジオ中に話しながら服を脱いでタンクトップになる健くんとか!笑
結成の3か月くらい前に健くんから誠也くんに連絡先教えて下さいと言ったこと覚えてます?というような状態から今を考えるとググッと縮まったねと話しておりました!
誠也くんはなかなか普通に連絡先を教えてくれないということも発覚!笑

今日は沢山メッセージも読めたよね?と3人。
皆さんこれからもぜひ送って下さいね(*’▽’)

来週3月3日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!

来週のテーマは「女の子の中に住むオッサン」
女子の中にもオッサンが住んでいる!?皆さんの実はオッサンな部分を教えて下さい!

3月10日のAぇ!回のメッセージテーマは「春休み」
大学は既に春休みの人もいますし、中・高校生もこれから春休みですもんね~。
春休みの思い出でも、今年考え中のことでもOKです!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

今週の健くんの名言
「小島のいま着ているタンクトップ、安田くんに貰ったやつ。 夢の貴公子 小島健でした」(←前回に続きまた出た貴公子!笑)

This article is a sponsored article by
''.