あの冒頭の俺様ラップ、なんだったんですかね???アワジェルです。

第101回のオンエアもお聞きいただきありがとうございました。

先週はいつもより30分早く集まるよう、スプラDから召集があり、「あーこのパターンは、OPコントがやけに凝った内容で時間がかかるタイプのやつか、一流タレント戸田柚葉さんのスケジュールが厳しくて番組前にオフトーク動画をとるやつかなぁ。」と思っていたら今回は前者。

局に到着した瞬間、色んなスタッフから、「なんかこのあと18時からのおふらじの収録に呼ばれたんだけど、私何すればいいの?」と不安げな表情で聞かれるものの、僕は「うぅ~」とゆゆ子の被ダメ時ボイスしか出すことができない始末。

そしてクマを除くいつもの番組メンバー4人が集合し、(クマは基本的に他の4人が集まった10~30分後に合流します。多忙なのか、おふらじ!のミーティングには長居したくないかのどちらかだと思いますが、、、、、)

スプラDから渡されたのがあの俺様ラップの歌詞。その詞の内容はぜひradikoタイムフリーでご確認頂きたいのですが、ぜひ皆さんも完コピしてニコカラとかで歌ってみてくださいね!

気になるラップの収録は存外、スムーズなもので、僕がサビの2フレーズ目「お前ら全員! 俺のもんだぜ…(ねっとりボイス)」と言うところで嘲笑が起きた以外は大きなトラブルなくとても楽しいものでした。

第100回はどちらかというと今までお世話になったアーティスト・オフメイトの皆さんの力を借りたオンエアでしたが、今回はおふらじに関わってくれたスタッフオールスターといった感じで、それぞれの良さがあった放送だったんじゃないかなと思います。

皆さん本当にありがとうございました。
そんなこんなでこれからもイベント盛りだくさん!と言いたいところなのですが、3/29のおふらじ!フェスが開催自粛となってしまいました…。
難しい決断ではありましたが、世の中の状況を見つつ皆さんの安全を最優先に…ということでの結論です。今後の予定は未定としか言えないのが心苦しいのですが、また何かお伝えできる日を待っていて頂きたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

3/23のスタリラ トップスタァ公演の予選まで、なんとか走り切りたいと思います。
上位16人が本選に出場できる中、現在7位、昨年よりも更に苦しい状況なのでどうなるかわかりませんが、皆さんと有明で会えるよう頑張ります!!
そういえば3/15は僕の誕生日です。
今見て頂いているこのページからFM OH!の会社概要のページに届くと、住所が書いていますね!深い意味はないです。

次にリレーブログに登場するのは約1か月後になりますので、
先に言っておきますが29歳の目標は「怒らない」です。
対戦よろしくお願いします。

アワジェル

今回のテーマは【おぷらじオフ!】

今回のテーマは『おぷらじオフ!』ということで…再度、確認しますが『大きなプライドを持った自尊心の高いキャラオフ』ですよ!?

あと、アワジェルのブログにも書いてましたが、OPコントのスタッフの数が多い!
100回放送よりも、101回放送の方がおふらじ感がありましたよね!

radikoはコチラ!

大事なお知らせ

3月29日(日)に梅田Shangri-Laにて開催される予定の『おふらじ!フェスvol.2』ですが…
新型コロナウイルス拡散防止のため開催を自粛させて頂くこととなりました。

チケットをお持ちの方は改めて詳細を後日お知らせしますので必ず、保管しておいてください!

画像1: おふらじ!EX on Twitter twitter.com

おふらじ!EX on Twitter

twitter.com

毎週恒例 プレゼント企画!今週のプレゼントは・・・

今回のプレゼントは…
第101回のOPコント【†AWAjel†・ズッティー・インセクター詩織のサイン入り俺様ラップ】1名様にプレゼント!
(※おふらじ!EX テーマはただただ俺のことだけ!のやつです)

画像2: おふらじ!EX on Twitter twitter.com

おふらじ!EX on Twitter

twitter.com

次回のテーマは【†AWAjel†生誕祭記念 北海道オフ!】

・19時台後半最近起こったアニメやゲームに関するニュースについて深く追求する
「オフニュース!」
・20時台前半はみなさんからオススメのアニメやゲーム、
 漫画情報を布教していただく「おふ教!」
・作品への愛を語る 「ラブ オフレター」 のコーナーも!
 読まれた方には おふらじ!EX特製ステッカー をプレゼント!

メッセージはコチラ!

Twitterで呟く際は #おふらじ を付けることを忘れずに!

This article is a sponsored article by
''.