3月13日金曜の午後8時すぎ、私ズッティーはただがむしゃらに走っていました。

8時台の出だしで「あれ?」と思ったときには既に何もかもが始まっており、心の準備など全くもってできてはいなかったのですが、もはや何か無茶を言われること自体に憤りを感じたりすることなどなく、ただ「あぁ、またか」と苦笑いするばかりでした。

リスナーの皆様の中には、可哀想と思ってくださる優しい方もいらっしゃいましたが、戸田柚葉は伊達にこの番組で育っていません。”宇宙一かわいい”から”市内一かわいい”くらいまでランクが下がっていそうな矢澤にこちゃんの格好をしてコンビニにお使いなど造作もないことなのです。

とはいえ、湊町リバープレイスから一歩でも出た私は、ハロウィンの時期を間違え、寒い、寒いと叫びながら走るコスプレ紛いの妖怪です。そんなものを見れば誰でも「今日は何かのお祭りか?」と振り返るでしょう。私だって振り返ります。

実際、一週間分の疲れがたまった挙句に妖怪や幽霊の類を見たかのような顔で私をまじまじと御覧になったサラリーマンの方がいらっしゃったのですが、お疲れのところ本当にすみません。人間です。

その後クレちゃんのナビゲーションの甲斐もあって無事にコンビニに到着。
入った瞬間、店内の皆さんが一斉に私に対して不審者扱いしたであろうことは想像に難くありません。

しかしこちらも仕事。負けてはいられぬとばかりに店内をズンズン進み、言われたモノをカゴに入れてゆきます。
そしてやってきました最後の難関、レジです。例の「†AWAjel†」領収書を手に入れねばならないのですが、これ(†)を伝えるのがどれだけ困難か、ぜひ皆さんにも挑戦して頂きたい。ちなみに私は指で十字架を切りました。ちょっと中二心が暴れ出しそうでした。

帰り道は駆けつけてくださったオフメイトに元気を頂いて、迷子になりながらもすんなりゴール。恥なんてとっくにありませんでした。こうして、私のお使い大作戦は幕を下ろしたのです。

†AWAjel†、お誕生日おめでとうございます。来年からは互いにお誕生日なんてなかったことにするのは如何でしょうか?そうすればWin-Winですね!

ズッティー

今回のテーマは【†AWAjel†生誕記念 北海道オフ!】

スプラD・†AWAjel†・そしてズッティーとリレーブログを書いてきましたが、内容も面白く、量もたっぷりで僕の順番が来るのが少し不安になってきました。
の前に、次回はサイレンスベアということで、少しハードルも下がるであろうと淡い期待を抱いています。

†AWAjel†、誕生日おめでとう!!!

radikoはコチラ!

大事なお知らせ

3月29日(日)に梅田Shangri-Laにて開催される予定の『おふらじ!フェスvol.2』ですが…
新型コロナウイルス拡散防止のため開催を自粛させて頂くこととなりました。

チケットぴあにてご購入されたお客様は…払戻期間:3/13(金)10:00〜4/12(日)23:59

ローソンチケットにてご購入されたお客様は…払戻期間:3/13(金)10:00〜4/12(日)23:59

e+(イープラス)にてご購入されたお客様は…払戻期間:3/13(金)10:00〜4/12(日)23:59

CN プレイガイドにてご購入されたお客様は…払戻期間:3/17(火)10:00〜4/12(日)23:59

LINE チケットにてご購入されたお客様は…払戻期間:3/27(金)10:00〜4/12(日)23:59

毎週恒例 プレゼント企画!今週のプレゼントは・・・

今回のプレゼントは…
【†AWAjel†・ズッティー・まってぃーのサイン入りFMOH QUOカード】1名様に!(†AWAjel†が持っているヤングマガジンもあげちゃう!)

画像: おふらじ!EX on Twitter twitter.com

おふらじ!EX on Twitter

twitter.com

次回のテーマは【負けヒロインオフ!】

・19時台後半最近起こったアニメやゲームに関するニュースについて深く追求する
「オフニュース!」
・20時台前半はみなさんからオススメのアニメやゲーム、
 漫画情報を布教していただく「おふ教!」
・作品への愛を語る 「ラブ オフレター」 のコーナーも!
 読まれた方には おふらじ!EX特製ステッカー をプレゼント!

メッセージはコチラ!

Twitterで呟く際は #おふらじ を付けることを忘れずに!

This article is a sponsored article by
''.