今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日3月17日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

99回目ですよ!あっという間!
次の5月で丸2年(*^▽^*)
1回目は恭平くん&良規くんが別のお仕事で不在でしたので、丈一郎くん&和也くんの2人でお送りするということもありましたね。懐かしい!

橋橋の天気予報

明日の近畿地方は、明け方までは北部を中心に雨や雷雨の所がありますが、日中は全般に晴れるでしょう。
大阪の明日朝の最低気温は9度くらい、日中の最高気温は17度くらいで、今日より3度ほど高くなる見込みです。
今日よりは少し暖かくなりそうですね!
途中で和也くんのしゃっくりが出てきましたが、今日はいい感じで紹介できた2人でした!

「寝坊、寝坊にまつわるエピソード」

電車での寝過ごしです!寝ないコツがあったら教えて下さいというメッセージに、、、
寝るよね~と。
和也くんは降りる駅の前の駅で必ず目が覚めるそう(*‘∀‘)
起きた瞬間ドアが閉まったときってイヤよな~と。
眠い時は立って吊り革を持って起きておくのがいいんじゃないかというアドバイスでした!

冷静になって目を閉じて、目的地までを脳内でイメージして目をあけます!でも布団から1ミリも動いていないので結局バタバタする!というメッセージに、、、
やっぱり瞬間移動できる能力が欲しいよね!と。
でもそういう事になると交通機関の仕事とかが無くなってしまうからアカンな~と。
鳥もビックリするし(?)今のこの暮らしが一番いいのかも?という話になりました。

中学の部活の最後の日に初めて寝坊した!けどチームメイトが待っててくれた!というメッセージに、、、
3人も「青春!アオハル~!!」と叫んでおりました!
この後なぜか丈一郎君の楽屋とかが汚いというプチ情報も出てきました!笑

新入社員の頃、会社の先輩が押したベルで起きたこと!というメッセージに、、、
先輩、めっちゃええやつやん!と。(←最近の恭平くんのお気に入りワードだそう)
和也君曰く、丈一郎くんとのここ10年ほどの付き合いでの唯一の遅刻は、よく似た仕事場の名前で一人だけ違う場所に行ってしまっていたことだそう。
和也くんは顔がパンパンなので起きる時間遅くなったんだろうなとわかるんだとか(;・∀・)

和製英語クイズ

日本人の会話の中には和製英語がいっぱい!
ホントの英語で言うとどうなるかを当ててみようということで。
罰ゲームは、番組が終わるまで自分の知る限りの単語を繋げてなんとか英語で喋ってね!というものでした。
和也くんがクイズを復唱していましたが、あの英語、わかりましたか?
恭平くんがオレもオレも!あるよね、あるよね!と便乗することを覚えておりましたが!笑
丈一郎くん1ポイント、和也くん&恭平くん0ポイントで、じゃんけんの結果、罰ゲームの番組ラストまで英語は和也くんでした(;´∀`)

もろもろ~、書いて書いて、メールプリーズ!?
ということで、和也君の謎の英語っぽいものを訳すとリクエスト送ってねということでした!

来週3月24日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!
来週は放送100回目を記念した生電話企画をやっちゃいます!
エントリーは本日午後7時で締め切らせ頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました!
リスナーの皆さんがどんなモノマネをしてくれるのか今から楽しみにしております(*‘ω‘ *)

さらに!再来週3月31日(火)は、FM OSAKAが50周年を迎える!というこで、50周年特別番組ver.でお送りします!
なんと午後6時からは、なにわ男子とAぇ!groupの関バリチーム6人全員集合でお送りしますよ!
どんな回になるんでしょうね??お楽しみに(*’▽’)

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

Thank you for the minna~!笑(和也くんの最後まで英語っぽく頑張ってみた痕跡。。。)

This article is a sponsored article by
''.