さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回ご紹介したのは・・・
【18.44】

画像: 今週の泉州情報

泉佐野市の住宅街にある、朝のモーニング、お昼のランチ、そしてティータイムには手作りケーキやサイフォン式のコーヒーをお楽しみいただけるお店です。

当店の二大看板メニューのひとつ、店名にちなんだ「18.44 ロール」は、長さが18.44cmのロールケーキで「スイーツなのに、甘すぎない!」「1 人でまるごと 1 本いけちゃいそう!」と、創業以来の人気メニューです。
卵黄たっぷり生地に濃厚カスタード&特製生クリームが自慢の「プレーン」が 1,280 円(税別)。
旬のフルーツやフレー バーを詰め込んだ季節限定のロールケーキも月替わりで販売しております。

そしてもうひとつの看板メニューが「シフォンケーキ」。
もともとは裏メニュー的なものだったのが、お客さんからのご要望が多く商品化しました。
素材の旨味とやさしいバニラの香りをお楽しみいただけます。
こちらはまるごと 1 ホールで 1,080 円 (税別)。
そして、4月上旬、店内もメニューもパワーアップしてリニューアルいたします。
詳しくはまた来月、このコーナーでお知らせいたしますので、お楽しみに!

▼詳しくはこちらから!!
18.44

お店の住所は、泉佐野市葵町 2 丁目 6195
電話は、072-461-1844

すねをかじるよ

平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るコーナーで、靖啓くんの修行の場となるようお届けしてきましたが、先週の結果発表をうけて、今回が実質の最終回です。

曲の中に出てきた、嬉しいことや辛いことがなんだったのか色々聞かれてましたが、ここでの経験が役に立てばいいですねー。

そして来週は、いよいよ靖啓くんの番組卒業式です!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.