4月から準レギュラーになった優月ちゃん。
今週から優月ちゃんにもリスナーさんのお便りを読んでもらってます!(緊張してました。笑)

画像: 4月12日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回ご紹介したのは・・・
【結婚相談所 泉州ブライダルセンター】

画像: 今週の泉州情報

昨年の3月1日にオープンしたばかりの泉州地域密着の結婚相談所です。
泉州地域だけで対象会員は約1000人!
成婚者多数ということで成婚優秀賞も受賞しているとのこと。

一般の方向けに婚活パーティーを定期的に開催したり、親御様向けの結婚相談会も無料で開催されています。さらに、インターネットを使ったオンラインでのお見合いもされているとのことなので、気軽にお問い合わせくださいね。

泉州ブライダルセンターは、去年の3月1日にオープンし、現在「一周年記念キャンペーン」中です。
一周年を記念して4月30日まで、入会金3万円を0円にしています。
このキャンペーンに加えて、「ウィンズ平阪の情熱サンデー」を聞いたと言って頂ければ、特別に入会時に必要な登録費3万円も0円に・・・!
この特別キャンペーンは5月31日までです。是非ご利用ください!

場所は、南海本線「泉佐野」駅下車 徒歩1分、駅からも見える近さです。
〒598-0007 大阪府泉佐野市上町3-11-5 植林ビル3F
電話番号は、072-464-7800
定休日は火曜日と水曜日です。

▼詳しくはこちらから!!
結婚相談所 泉州ブライダルセンター

この曲ええわいしょ

4月からの新コーナーです!
ウインズ平阪の音楽を「この曲ええわいしょ!」と思っていただく自画自賛なコーナーです(笑)
2回目にして、リスナーさんにも少しずつ浸透してきました~

今回は、ウインズ平阪「還暦」アルバムの中から、
「あしたへと」をお届けしました♪

画像: ねんりんピックテーマソング「あしたへと」 youtu.be

ねんりんピックテーマソング「あしたへと」

youtu.be

優月ちゃんがこの曲をレコーディングした時の思い出が、「寒かった!」だったのが個人的に笑いました(笑)
たくさんのリクエストありがとうございました。次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.