今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日4月14日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人でリモート放送でお送りしました!

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、東京や大阪・兵庫など7都府県へ緊急事態宣言が発令されていますので、電話を繋いだ形での出演に切り替えさせて頂きました。
スタジオでの生出演と違い不便をおかけする場合もございますが、あらゆる安全を最優先に考えた結果の対応となります。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

聞こえてる?チェックチェック!と、3人も探り探りでスタートした今日の関バリでした!
皆さんも3人と電話しているかのような感じで聴いて頂けたのではないでしょうか。

皆さんドラマ『年下彼氏』見ましたか?と。
早速ドラマに関するメッセージも沢山ありがとうございました!
なにわ男子・大西流星くんの「かわいいって言うなよ!!」がめっちゃ可愛かったです!ということで、丈一郎くん&恭平くんも真似しておりました( *´艸`)

大橋和也の天気予報

明日の近畿地方は、日中は高気圧に覆われるため、おおむね晴れる見込みです。
風もそれほど強く吹くことは無く、穏やかに晴れる所がほとんどでしょう。
大阪の明日朝の最低気温は8度くらい、日中の最高気温は20度くらいで、今日より2度ほど高い見込みです。
過ごしやすい陽気になるでしょう。

なぜか途中で疑問形になったり!?
和也くん曰く、聞こえやすくしようとした結果、そういう感じになってしまったんだそう。

メッセージテーマは、「今、大声で吠えたいこと」

休校中に痩せるって決めたのに、なんで増えてるねん!というメッセージに、、、
一番大事なのは気持ち!自分に課題を与える!友達とダイエットして競う!
和也くんはマネージャーさんと一緒に痩せようとしているそう(*’▽’)
ちなみに、63キロから59キロになったんだとか。
どうでもいい情報やわ!と丈一郎くんにぶった切られてました!笑

大声で笑うことがない!私も和也くんみたいな大きな声で笑いたい!というメッセージに、、、
和也くんは楽しいって思ったら大きな声になる!と。
恭平くんは、横に大きな声で笑う人がいるので自分も笑うようになったそう。
色々と和也くんに対するアコレが、皆さんにもタイムラグで聴こえました??(;・∀・)

家にいて何してる?という話に、、、
丈一郎くんは、映画観たり、嵐さんのライブ見たり、お笑いを見たり、野球のバーチャルゲームを見てる!
恭平くんは、たまに腹筋ローラーで鍛えたりゲームしたりしてる!
和也くんは、今日料理作った!カルボナーラと、アスパラバスとベーコンのアヒージョ!

今後の関バリを決める会議

3人がアンケートに答えたものを元に、今後の番組内容を決めて行こうではないかというもの!

その1)関バリは音楽番組というコンセプトはやめたほうがいい?
バリバリサウンドという名前やし、そのままでいい!と。

その2)クイズのレベルを上げたほうがいい?
関バリ節?癖強い?みたいなのがあるから下げてもいい!と恭平くん。
レベルの上がり方もおかしい!と丈一郎くん。
和也くんは、レベルを上げるか今のままでいい!と。

その3)クイズの時、わかっているフリをする丈くんに疑問を感じる?
疑問しかありません!と恭平くん&和也くん(;'∀')

その4)恭平くん、鏡見すぎと思う?
鏡を見るのは、恭平くんにとって朝起きたら朝ご飯を食べる感じの当たり前のルーティンなんだそう。
スタジオの間のとこでインカメでずーっと自分見てんだけど!と、前に髙木先輩も驚いておりました!笑

その5)和也くんは、、、まぁえっか!
イジリ甲斐が無い!?
もう年がら年中半袖・スリッパ・ぞうりとか、ブースの外で大声で笑うとかどう?とのアドバイスが(;^ω^)
とにかく笑ってたらいい!という結果に。(←テキトーな質問にテキトーな答え)

とりあえず、後日スタッフも含めたみんなで関バリ会議をしようということになりました!

今週はリモートワークということもあり、途中で丈一郎くん家のワンコが吠えだしたり(笑)と、色んなことが起きた関バリでした!

来週4月21日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!
メッセージテーマは「番組でやって欲しいこと」です♪
現実的なことから非現実的なことまでお待ちしています!

再来週のなにわ回のテーマは「元気の源」です!
和也くんのビックリするような言い間違いが面白い!とか

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.