優月ちゃんが出演するようになってから「平阪さんの声のトーンが上がっているんじゃないか!?」というお便りが多かった今週でした。優月ちゃんにしてみたら平阪さんは「おじいちゃん」だそうです・・・笑

画像: 4月19日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回ご紹介したのは・・・
【企業主導型保育事業 スマイクル保育園】

泉佐野市の株式会社「創」が建てた、泉南市の「企業主導型保育事業 スマイクル保育園」
企業主導型保育事業とは、待機児童対策の1つとして、平成28年度から内閣府所管にて始まった保育事業の取り組みです。

泉南市では初めての病児病後児保育室を設けており、同じ建物・顔見知りの看護師保育士が対応となるので人見知りせずに安心して預けていただけます。
そしてスマイクル保育園では、「WB工法」という壁の中で空気を循環させ、湿気を通すことで室内の空気環境を整える工法で建築されているとのこと。
天然素材100パーセントの塗り壁は、シックハウス症候群・アレルギー・アトピーのある、お子様にも安心して過ごしていただける、株式会社「創」ならではの、「究極の健康保育園」です!
随時、園児募集をしているので、お子様の預け先に困っておられる保護者の方や、建物に興味のある方はぜひ見学にお越しください。

場所は、大阪府泉南市幡代1-13-25
電話番号は、072-482-9601 です。

▼詳しくはこちらから!!
企業主導型保育事業 スマイクル保育園

この曲ええわいしょ

ウインズ平阪の音楽を「この曲ええわいしょ!」と思っていただく自画自賛なコーナーです!
優月ちゃんもこの時間は平阪さんの自画自賛を受け入れてましたね~笑

今回は、ウインズ平阪「還暦」アルバムの中から、
「SHINING」をお届けしました♪

40歳も年の差が離れた男女が歌っていると考えるとなかなか渋いなぁと感じますね!
とてもカッコいい歌なのでこの曲もぜひチェックしてみてくださいね^^
次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.