今回のテーマは【声優 藤原啓治 追悼オフ!】

どうも、あつ森のお家作りに苦戦中のリンダです。
今回のテーマは「声優 藤原啓治 追悼オフ!」という事で、
声優の藤原啓治さんが、4 月 12 日に亡くなられていたことが発表されました。
『クレヨンしんちゃん』『交響詩篇エウレカセブン』など
様々な作品のキャラクターに命を吹き込んでこられました。

私は藤原啓治さんの演じられたキャラクターでは『鋼の錬金術師』シリーズのマース・ヒューズが強く印象に残っています。当時、小学生でアニメの内容も少し難しいところがありましたが、ヒューズのお葬式のシーンで泣いたのは覚えています。
アニメで初めて涙が止まらなくなった作品でした。

と・・・いけませんね。
今回の「藤原啓治オフ!」は悲しく語るのではなく、明るく藤原啓治さんの歴史をご紹介していきます!!洋画の吹き替えもされていますが、今回はアニメのみでお願いします!
radikoはコチラ!

そのほかのメニューは?

・19時台後半最近起こったアニメやゲームに関するニュースについて深く追求する
 「オフニュース!」
・20時台前半はみなさんからオススメのアニメやゲーム、
 漫画情報を布教していただく「おふ教!」
・作品への愛を語る 「ラブ オフレター」 のコーナーも!
 読まれた方には おふらじ!EX特製ステッカー をプレゼント!
・そして、ズッティーが毎週1分間アニメやゲーム、
 漫画について話すおふらじ!日記 のコーナーも!

メッセージはコチラ!

Twitterで呟く際は #おふらじ を付けることを忘れずに!

This article is a sponsored article by
''.