今日のリモートゲストは、植田真梨恵さんでした〜

画像: 植田さんはスタジオにいらっしゃらないので今日もえんどぅさんのソロ写真です。

植田さんはスタジオにいらっしゃらないので今日もえんどぅさんのソロ写真です。

ゲストパート序盤では、今日の番組メッセージテーマ、「やらなきゃと思ったまま出来ないことは何?」という質問に対して「親知らずを抜く」「パスポートを取る」「車の運転免許を取る」と答えて下さいました。(また、パスポートを取って行きたい海外の国はスペイン・オランダとのこと。)
お家時間は朝から晩まで曲作りがメインとも仰っておりました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
(今回のカードトークもリモートカードトークです!)
1枚目は、
「ムダ話も割と好き?」
好き!と即答してくれた植田さん。
友達との会話から、
アルバムの設計図が浮かび上がることもあるそうです。
最近は中々人と会う機会が無いですが、
人と話すことは大事ですね!

2枚目は、
「家にいる時、曲作り以外で何かしてる事!」
カルピスを作ったり、腹筋をしたりしているそうです。
腹筋は「10代の時から腹筋が衰えているんじゃないの?」と思って
2020年元旦から始め、1日100回しているとのこと。

植田真理恵さんは5月1日に「WHAT'S」と「I JUST WANNA BE A STAR」の2曲を
デジタルリリースします!
「WHAT'S」は映画主題歌に、「I JUST WANNA BE A STAR」はドラマのエンディング主題歌に、
それぞれ起用されております!
「WHAT'S」は映画主題歌の話を受けて製作された曲、
「I JUST WANNA BE A STAR」はドラマの話を受ける前に生配信から作った曲とのことです!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.