「SDGs」とは・・・国連で話し合われた、
「人々や地球にとって、より良い世界をつくるため」の17の国際目標です。

このコーナーでは、「SDGs」の17の目標を紹介しながら、関連する「最新ニュース」や「話題」を、皆さんと一緒に、考えています。

「すべてのひとに健康と福祉を」

SDGsの3つめの目標は「すべてのひとに健康と福祉を」です

ウィルスの収束の見通しも不透明ななか、力を尽くして下さっているお医者さん、看護師さん、技師さん、医療に関わるすべてのみなさん

「ありがとうございます」

そして、わたしたちのくらしを支えるために、頑張って下さっているみなさん。
「ありがとうございます」

明日、4月29日は『昭和の日』
昭和の時代は、第二次世界大戦や、戦後の復興・高度経済成長など・・・激動と波乱の時代でした。

『昭和の日』は、『激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を、国の将来に思いをいたす』ことを目的に定められました。

未来のこどもたち(子孫)のために、今回の災難も乗り越えていきましょう。

感染者が増えてくると、重症者の病床を優先的に確保するため、軽症者は、自宅や決められた宿泊施設で療養することになります。

いま、サラヤのウェブサイトでは、コロナウイルス感染が疑われる場合や、自宅療養において、家庭で注意したい感染対策について伝えてくれています。

ぜひ参考にしてください。

毎週火曜日のプレゼント

「ヤシノミ洗剤」と「ヤシノミ洗たく洗剤 濃縮タイプ」「ヤシノミ柔軟剤」をセットにした「ヤシノミ・ギフトBOX」3名様に!

サラヤでは、
「ヤシノミ洗剤シリーズ」などの製品の売り上げの1パーセントを、ボルネオの環境保全/ゾウやオランウータンの保護に使っています。

環境のため、野性動物・野性生物のため、
自分自身のためにも「よりよい選択を!」

店頭で、サラヤの商品を見かけたら、是非試してみてください。

“ECO

“ECO

This article is a sponsored article by
''.