毎週水曜日の2時半頃からは『阪神高速maruごとハイウェイ!』
このコーナーはいつもなら、ドライブにオススメのスポットやイベント、グルメはもちろん、
そんなスポットにアクセスできる「阪神高速」の最新トピックスもご紹介しているのですが・・、
 現在は新型コロナウイルスの影響で、STAY HOMEされている方が多いと思います。
4月29日のコーナーでは、また楽しくドライブに行ける日が来ることを祈って、
お家に居ながらドライブ気分を感じてもらえる、
            みなさんからのドライブソングリクエストをお送りします!

画像: 4月29日水曜日 阪神高速maruごとハイウェイ!

「阪神高速maruごと ハイウェイ」では、リスナーの皆さんからの
ドライブソングのリクエストを募集しています。
「赤maru」のリクエストフォームからエントリーしてください。
採用された方には、ドライブにも便利な、赤maruオリジナル QUOカードをプレゼントします!
たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしています!!

ここで、阪神高速からのお知らせです。
阪神高速ではFacebookやTwitterといったSNSにより、阪神高速の取り組みやお役立ち情報など
様々な情報発信を行っています。
 Facebookでは、キャンペーンや各種情報を配信しています。
Twitterでは入口閉鎖など交通規制情報もリアルタイムで配信していますので
                          ぜひフォローしてください。
また、先月からはYouTubeの公式チャンネルも開設し、
阪神高速の取り組みなどの動画を公開しています。
こちらは阪神高速のホームページからアクセスできますので是非チェックしてみてくださいね。

そして、阪神高速からリスナーの皆さんに不要不急の外出自粛のお願いです。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言が出されています。
特にゴールデンウィーク期間中は、
新型コロナウイルス蔓延防止の観点から不要不急の帰省や旅行など、
都道府県をまたいでの移動は極力避けていただくよう、お願いいたします。

そのほか、阪神高速について詳しくはホームページをごらんください。

This article is a sponsored article by
''.