画像: 5月1日:ゲスト「tacica」

番組に登場していただくのは、約1年ぶりです!

前回は昨年4月に、スタジオに生で来てくれました。
tacicaは、結成15周年!おめでとうございます。

自宅での過ごし方は?

番組から素朴な質問として「今、お家ではどのように過ごしていますか?」とお聞きしたところ、
曲作って、漫画読んで、漫画読んで、漫画読んでいる。
新しいのからちょっと前のやつまで色々読んでいる。
最近のオススメは、マキヒロチ「Sketchy」
沙村広明「波よ聞いてくれ」「べアゲルター」とのことです。

新曲「aranami」が配信中!

通算12枚目のシングルとなる「aranami」
「aranami」はテレビアニメ「波よ聞いてくれ」オープニングテーマですが、を意識したけど、見てないと伝わらないようには作ってはいなくて、今を生活している中でも響くような歌詞になったと感じているそうです。
「象牙の塔」はバンド結成15周年記念公演のテーマ曲で、最近、よく弾き語りライブをしていてその中で出来た曲なんだそうです!

今後の予定は・・・

▶tacica TOUR 2020 “aranami”
関西は・・・7月12日(日)心斎橋Music Club JANUS

▶結成15周年記念公演「象牙の塔」
※開催延期→ 8月17日(月) 東京・中野サンプラザ

今後の予定に関してなど、詳しくは、公式ホームページをご確認ください!


なんMEGA!2020/05/01/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20200501140000

This article is a sponsored article by
''.