今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日5月5日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人でリモート放送でお送りしました!

もう暑いよね~というとで、すでに正門家では扇風機がビュンビュンだそう。
誠也くん予想では、健くんはタンクトップ!とのことでしたが、タンクトップではなく半袖!と。

健くんは4月の後半から学校もリモートのオンライン授業をしているそう。
Aぇ!の福本大晴くんの学校もリモートで始まるんだそうです。

誠也くんは、新しい空気清浄機が家に届いたそう!

今回は「3人のオススメのものを紹介」

皆さんのオススメの映画とかアニメも教えて下さいということで。

「ハガレン」がオススメですというメッセージに、、、
まだ見たことないという誠也くんに、全巻持ってるからこの期間に読めると思いますよと良規くん。誠也くん、いつか読む日が来るのでしょうか?

映画「ダイナー」がオススメですというメッセージに、、、
誠也くん&良規くんの2人は見たかったけど機会を逃して見れなかったそうで。
健くんは映画が公開された後にマンガで途中まで読んだことがあるそう。
ということで、3人とも映画は見れていないそうなので、いつか3人で見ようという話になりました♪

健くんがいまハマってるのは、先輩の長瀬智也さんや山下智久さんが出てる「IWGP」こと「
池袋ウエストゲートパーク」!
なんと健くんが1歳の頃の作品なのですが、出演者の皆さんがめっちゃカッコイイ!と。
誠也くんがドラマに出てくるキングに似てるということで、今日だけキング呼びに!笑
現在、家で昔のドラマや映画を見てる人も多いかと思いますので、こんな風に素敵な出会いがあるかもしれませんね!

こじけんの天気予報

明日の近畿地方は、日本海を進む気圧の谷の影響で湿った空気が流れ込むでしょう。
全般に雲が多く、日中を中心にあちらこちらで雨が降る見込みです。
局地的に雷を伴う恐れもあります。
大阪の明日朝の最低気温は17度くらいで今朝より3度ほど低く、日中の最高気温は24度くらいで今日より5度も低くなるでしょう。
Aぇ!回のとき、局地的にっていうの多いよね!と。
良規くんも言ってましたが、暑くなってきましたので水分補給もして、体調管理に気を配って下さいね!

こどもクイズ~!

5月5日は子供の日なので、こどもに関するこどもクイズ。
罰ゲームは亀仙人のモノマネ!

なぜかキングコールも出るこどもクイズとなりました!笑
これ、部屋で一人でやってんねんでという冷静なツッコミもありつつでしたが(;’∀’)
俺まこっちゃん!と、健くんも今日だけIWGPキャラの名前になり。。。
なぜか良規くんは門松という名前に。。。(不服そうでした!笑)

「最近の小学生のなりたいもの」皆さんはわかりましたか?
まさかのティカマツくんが子供の頃になりたかったものという、どうでもいい問題も出題されましたが(;^ω^)
良規くんは「心霊番組」という謎の答えを出してました~!汗

健くんの亀仙人モノマネ、いかがでしたか?笑

来週5月12日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!
リモート放送でお届けする予定です。
来週のテーマは「母の日」です♪
お母さんにまつわるメッセージを送って下さいね!

5月19日(火)のAぇ!回のテーマは、「自粛期間中のうっぷん晴らし」
めっちゃ餃子を包んでやりました!とか、筋トレを毎日5セットやりました!とか、色々あると思いますので送って下さいね!

そういえば僕ら好きな映画も紹介できてない!と誠也くん&良規くん。
キング「ハウルの動く城」
門松「ジョーカー」
でした!(雑)

新デザインの関バリステッカーは鋭意製作中ですので、もう少しお待ちください。すみません!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク!そしてなるべく外出はしない!ステイホーム!でお願いしますね。

今週の健くんの名言(最初のほうパリパリいってましたが、たぶんこれで合ってるはず)
「ぼくがピーターパンで、きみがティカマツ」?????

This article is a sponsored article by
''.