大阪の各地で美味しいテイクアウトを行なっているお店をご紹介!

画像1: 今日のまるっとTakeOut!

関西を中心に活躍中の有名グルメブロガー達が推薦するテイクアウト料理をご紹介!
今日ご紹介いただいたのは人気ブロガーなおちぇんさんの推薦する
中華バル サワダ さん!!

画像2: 今日のまるっとTakeOut!

こちらのお店は、3年連続でミシュランの星を獲得した名店中国菜エスサワダのカジュアルラインとして2019年11月にお初天神裏参道にオープン。
本格的な中華料理を気軽に楽しめるお店です!

そんな中華バル サワダさんから今日はテイクアウトメニューの中から
バルサワダ特性麻婆豆腐弁当(1080円)をご提供いただきました!

画像3: 今日のまるっとTakeOut!

本格的な味に一同大喜び!
スパイスの香りが漂ってますよー!

広報の岡田さんにお話を伺いました!
●麻婆豆腐のこだわりはありますか?
「本格的な山椒がピリッと効いて、素材の味がぎゅっと詰まった味わいです。
豆腐は味が良く絡むように下処理をした木綿豆腐を使用しています。
食のイベントなどでも提供している人気メニューです。」

●他のテイクアウトメニューはどんなものがありますか?
「3種類のお弁当があります。
油淋鶏弁当(1080円)
特性麻婆豆腐弁当(1080円)
チャーハン&点心弁当(1080円)

他にもお店で人気のクリスピーチキンもテイクアウトできます!」

●最近の悩み事は?
「5月1日から衛生面も気をつけてイートインも再開しましたが、「ぜひお越しください!」と言いにくい状況が一番の悩みです。
バルではテラス席をご用意しています。できたての暖かいお料理を食べていただきたいと思います。」

そして!
なんと中華バル サワダさんから赤maruリスナー限定特典いただきました!

中華バル サワダさんの
店舗でイートインご利用の時に5000円以上お召し上がりの方へ10%引き!
お電話予約で「赤maruをきいた!」とお伝えください!

そんな中華バル サワダさんへのアクセスは
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いておよそ5分ほどです。
お初天神裏参道という通り沿いにあります!
ご予約・問い合わせは、06-6130-8870まで!

中華バル サワダさんご協力いただいきありがとうございました!

明日も素敵なお店を紹介します!
お楽しみに!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.