今日のリモートゲストは、Maica_nさんでした〜

画像: Maica_nさんはスタジオにいらっしゃらないのでえんどぅさんのソロ写真です。

Maica_nさんはスタジオにいらっしゃらないのでえんどぅさんのソロ写真です。

ゲストパート序盤では、昨年6月のゲスト出演から、
タピオカを飲みに行くも黒糖が苦手なので1度しか言っていない話や、
ステージ経験などがレコーディングに反映していると実感した話などを話して下さいました!

それでは番組恒例のカードトーク♧
「好きな寿司ネタTOP3」
3位は「えんがわ」。
間に挟まったシソとえんがわというネタの組み合わせと、
味が好きとのこと。

2位は「アジ」。
光り物も結構好きらしいMaica_nさん。
アジのどこが好きかと言われると難しいが、
光り物特有の磯臭さが結構好きだったりするそうです。
(このブログを書いているAD OKAも光り物大好きです。)

そして1位は「カツオ」。
と答えて下さいました!
魚感・磯の風味・赤身が好きで、
マグロとは違う美味しさがあると語って下さいました。
勿論カツオのたたきも好きだそうです!
ちなみに最後はガリで〆るそうです。
(早くお寿司食べに行きたいですね〜)

Maica_nさんは昨日5月20日にメジャー1st EP「Unchained」をリリースしました!
作品としては今年に入ってから完成した本作。
リリースまでは予定通りに来ている感じと仰ってました。
これから来る梅雨の時期にもピッタリな5曲入りです!

皆さん是非チェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.