毎週水曜日の2時半ごろからは『阪神高速maruごとハイウェイ!』

 このコーナーは、ドライブにオススメのスポットイベントグルメはもちろん、

そんなスポットにアクセスできる阪神高速の最新トピックスもご紹介しながら

             週末ドライブにぴったりの話題をまるっ!と、ご紹介します!!

さて、5月27日はゲストに阪神高速道路、CS推進・広報部 CS推進課

         田島祐介(たじま ゆうすけ)さんをお迎え!

画像: 5月27日 水曜日 阪神高速maruごとハイウェイ!

西船場ジャンクション 信濃橋渡り線」が開通のタイミングで一度、

ご登場いただいた田島さん!今回は4月に発表された
「お客さま満足アッププラン2020(にせんにじゅう)」をご紹介!

阪神高速では、お客さまにずっと使い続けていただけるため 、
より一層の満足をお届けする取り組みを続けています。
そのうち2020年度 注目の取り組み
「今年の阪神高速はココが変わります。」と題して紹介しています。

例えば、以前このコーナーでもお知らせした大和川線
今年3月に全線開通した事により、
各地への所要時間が大幅に短縮されました。

また、走りやすさ向上の取り組みとして、
水はけがよく雨の日に水しぶきが出にくい舗装や、
カーブ区間ではすべりにくい舗装にしていくなど、
リニューアル工事などを行って、安全性の向上をめざします。

パーキングエリアでも、これまで阪神高速にはなかった
コンビニエンスストアを開店したり、
3月に廃止した4号湾岸線 高石本線料金所の跡地にも、
新しいパーキングエリアがオープンする予定です。

また「お客さまとのコミュニケーション」の取り組みとして、

SNSYouTube公式チャンネルに加え、
この赤maruの『阪神高速maruごとハイウェイ!』も入ってます!!

そして、このFM大阪・NEXCO西日本・本四高速と共同で
「STOP! NAGARA DRIVING PROJECT(通称SND)」という
プロジェクトも始動しました。様々な「ながら」運転の撲滅をめざす取り組みをしていきます。

他にも情報提供の高度化災害対応力の強化

         渋滞対策など多くの各種取り組みを行っていきます。

阪神高速は、
道路をご利用のお客さまに安全・安心・快適を実感していただき、
より一層の満足をお届けする取り組みを続けていきます。

「お客さま満足アッププラン2020 今年の阪神高速はココが変わります。」について

詳しくは阪神高速のHPをごらんください!!

「阪神高速maruごと ハイウェイ」では、リスナーの皆さんからの

                   ドライブソングのリクエストを募集しています。

「赤maru」のリクエストフォームからエントリーしてください。

採用された方には、ドライブにも便利な、
赤maruオリジナル QUOカード3,000円分をプレゼントします!
たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしています!!

 ここで阪神高速からのお願いです。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、不要不急の帰省や旅行など、

  都道府県をまたいだ人の移動は、控えていただきますよう、お願いいたします。

特に、発熱などの症状がある方については、ご注意いただきますよう、お願いいたします。

そのほか、阪神高速について詳しくはHPをご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.