今日のリモートゲストは、Novelbrightから、vo.竹中雄大さんでした〜

画像: 雄大さんはスタジオにいらっしゃらないので、えんどぅさんのソロ写真となります。

雄大さんはスタジオにいらっしゃらないので、えんどぅさんのソロ写真となります。

ゲストパート序盤では、雄大さんが得意な口笛よりもストリートパフォーマンスがバズった話や、
ストリートパフォーマンスを始めた経緯などを話して下さいました。

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は、
「活動できない時期、どんなこと考えてた?」
Novelbrightを最近知った人たちに、ライブを実感して欲しい等、
ライブに関することを考えていたそうです。

続いて2枚目は、
「Novelbrightみたいに!と思っているバンドにアドバイスするとしたら?」
ストリートパフォーマンスがバズったNovelbright。
他にとらわれないやり方が今の時代は凄く大事と仰ってました。

またえんどぅさんの
「どうやったら口笛が上手になりますか?」という質問に対しては、
「下の歯の裏にベロの先端を付けてそのまま口をすぼめて優しく吹けば鳴る」
と答えて下さいました!

Novelbrightは昨日5月27日に1stフルアルバム「WONDERLAND」をリリースしました!
雄大さん曰く、今まで出来なかったこと・やってみたかった事に挑戦できた1作。
幅広い層・世代のファンに届けることをイメージして選んだ12曲入りです!

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.