今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ

本日6月2日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で久しぶりにスタジオからの生放送でした!

よかったよかった~!と3人。
間にアクリル板があるから顔がかすんでる!?
リモートならではの楽しさもありましたが、やはりスタジオがいいね~という話の流れのはずが、健くんは、逆にスタジオで顔を見ながらやるのがイヤっ!と(;・∀・)
真ん中という座り位置がイヤ!?今さら!?笑
皆から見られてるのがちょっと、、、とのことでしたので、健くんだけ次からもリモートかも??

3人の髪色も変わっておりました!
良規くん→金
誠也くん→まっ黒
健くん→明るめの茶

こじけんの天気予報~ぉ!

明日の近畿地方は、日本の南の海上に伸びる前線が西から北上する見込みです。
このため、明日の近畿地方は、午前中は全般に晴れますが、午後は南部から次第に雲が広がるでしょう。
大阪の明日朝の最低気温は20度くらい。
日中の最高気温は29度くらいで、今日とあまり変わらず、暑さが続くでしょう。
気温も高くなってきていますので、水分補給もして下さいね!と良規くん。

メッセージテーマは「私の苦手なもの」

絶叫マシンです!というメッセージに、、、
誠也くん&良規くんも苦手!
福本大晴くん以外、Aぇ!はみんな絶叫系が苦手だそう。
良規くんはエレベーターでも内臓がふわっとするので苦手なんだとか。
エレベーターとエスカレーターを間違えるという天然も出ました!笑

すぐ日焼けしてしまいます。皆さんは日焼け対策は何をしていますか?というメッセージに、、、
良規くんは散歩してる!?(プロフィールに書いてる)散歩して日焼けして黒くなってしまってスタッフさんに毎年怒られるんだとか。
誠也くんはサッカーしていたので子供の頃は真っ黒だったそう。
皮膚科など、病院で処方してもらうのが一番かも?ということになりました!

人それぞれ、苦手なものがありますね~。

花火クイズ~!ひゅ~、どんどんどんどんどん!

罰ゲームは音だけでリアルな花火を表現して下さい!と。
2択の問題でしたが、いきなり1問目から健くんが聞いてないという(;^ω^)
日本の花火の特徴、10号玉が開いたときの直径、10号玉は打上られると1000mまで上がっていく?という問題でした。
皆さんはわかりましたか?

今日はクイズの途中で自分で自分のことを正門くん!と言ってしまった良規くん。
本日2度目の天然を出してきた!と2人からのツッコミが!笑

簡単なようで難しい花火クイズ、罰ゲームは健くん!(問題を聞いてないという自業自得説)
花火のモノマネを披露してくれました!
久々にボイパしました!と。似てましたよね(*‘∀‘)
ですが、、、なんでエコーかけるん?ティカ松くん??と実力でいきたかった健くんでした!笑

やはり皆揃って楽しいです!やっぱり正門くん太ってますか?というメッセージに、、、
いや~、前回は衝撃でしたよね。言葉が出なかったと誠也くん(;^ω^)
公式プロフィールの体重は56~7キロのはずが先々週64キロだった良規くん。
この2週間で頑張って、4キロダウンの60キロ!!!になっておりました!!
朝・昼・夜の3食ちゃんと食べて、午後6時以降は食べない生活をし、ストレッチなどもしてみたそう。
ちなみに、6時以降食べないというのは、Hey! Say! JUMPの山田くんが前にそういうことをやっていたというのを思い出して、自分でもやってみたんだとか。
体感的には、この体重がちょうどいい感じとのことで、もう公式体重を60キロにするそうです♪

良規くん、夜ゴハンは自分のぶんを作って食べてるんだとか。
ちなみに今日の朝ご飯は納豆ゴハンだったそうですよ!

久々のスタジオからの放送、いかがでしたか?
各々成長したんじゃないですか?と。(問題を聞いてない健くん以外)
またぜひ感想なども送って下さいね!

来週6月9日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!
スタジオからお届けする予定です。
来週のテーマは「雨の気持ち」です♪

6月16日(火)のAぇ!回のテーマは、「久々にやって感動したこと」
久々に買い物した!とか、学校で友達に会った!とか。

デザインが新しくなったバージョンの関バリステッカーは鋭意製作中ですので、もう少しお待ちください。すみません!(間もなく完成です)

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク!そして3密に注意!でお願いしますね。

今週の健くんの名言
「僕の苦手なことは、みんなに会えないことだよ~☆ おい、エコー!!!エコーいるやん!!!!!」 夢の貴公子vsティカ松!?

This article is a sponsored article by
''.