画像: 6月12日:ゲスト「夜の本気ダンス」

番組に登場していただくのは、約1年ぶりです!

前回は、昨年6月にメンバー揃って生出演していただきました。

「”イチゴ味”が好きなんです」

番組からきょうのなんMEGA!のテーマである質問「好きなかき氷のシロップは?」とお聞きしたところ、大人になってからはあんまり食べておらず、祇園のお祭りで食べて以来とのこと。
なので好きなシロップは子供の頃から変わっておらずイチゴ。なんなら本物のイチゴよりもイチゴ味の方が好きなんだとか。

6月10日にデジタルシングル「SMILE SMILE」がリリースになりました!

年明けに開催されたホール公演で初披露されたこの楽曲ですが、実際にレコーディングする際には歌詞を変えたそう。
また、ホーン隊が参加しているのも初の試みで、実際にレコーディングするまで不安だったそうですが、実際にレコーディングを行ってみると自分たちの硬派なギターサウンドに華やかさがプラスされてより良くなった印象があったんだとか!
歌詞に出てくる「ヴァンダイク」は、子供の頃から好きだった映画「メリーポピンズ」に、
煙突掃除の役で出演している俳優、ディック・ヴァン・ダイクさんから取ったということには驚きでした。
元々は自分を元気付けるために作っていたが、完成すると今のこの時代の感じもあって、
みんなにも元気を出してもらえるメッセージ性のある曲になったとのことなので、是非みなさん聞いてみてください。

今後の予定は・・・

▶夜の本気ダンス 無観客有料配信ライブ「High Scene Boogie(ハイシーンブギ)」
6月28日(日)


なんMEGA!020/06/12/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20200612120000

This article is a sponsored article by
''.