子供のころは無口な方だった平阪さん。大人になって反動でお喋りが大好きになったのだとか。。。
でもまた歳重ねてきてすぐ喋りまくるのも押さえてくるから~と言う平阪さんに対して、「違いますよ!噛むのが多くなるから押さえ気味になるんですよ!という優月ちゃんの言葉に思わず笑ってしまいました(笑)

画像: 6月21日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回ご紹介したのは・・・
【ヤマト住建株式会社】

兵庫県の神戸に本社がある会社で全国展開しているハウスメーカーです。
夏は涼しく、冬は暖かい。といった断熱性能に優れ、地震にも強い家をお手頃価格で提供されています。

今回は6月27日 土曜日と6月28日 日曜日に開催される、アクセサリー工作教室を紹介していただきました。
インスタグラムで人気の先生がオシャレで可愛いアクセサリー作りを教えてくれますよ!
参加は無料。そして、美味しいケーキも出てくるとのことなので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
そして、こちらは新型コロナウイルスの対策ももちろんされているので、そちらが気になる方もお問い合わせの際にお聞きください。
参加方法は完全予約制、先着順になります。
人気のイベントになるので気になるなぁと思う方はぜひお早目にお問い合わせください。

お問合せはこちらからどうぞ。
ヤマト住建 南大阪の住所は、大阪府貝塚市麻生中966-1
電話番号は、0120-521-288
ご予約の際に「ラジオを聴いた」と言えば、なんとクオカード3000円分がプレゼントされますよ!

▼詳しくはこちらから!!
ヤマト住建株式会社 南大阪

この曲ええわいしょ

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです!

今回は、平阪さんの曲ではなく、
FUN×FAMの
「ASTERISM~夢見る星座たち~」
をお届けしました♪

画像: この曲ええわいしょ

FUN×FAMといえば優月ちゃんが以前、所属していた和歌山の地域密着アイドルグループ
優月ちゃんの妹さんの葉月さんもメンバーにいますよ~
本来ならば4月に発売する予定だったCDですが、新型コロナウイルスの影響で発売が延期され、
この度、6月28日が発売日となりました。
この曲はタイトルにもあるようにダンスの振り付けも星を描くイメージが入っているのだそうです。
ぜひそちらも含めてチェックしてみてくださいね☆

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.