毎週水曜日の2時半頃からは『阪神高速maruごとハイウェイ!』

 このコーナーは、ドライブにオススメのスポットイベントグルメはもちろん、

そんなスポットにアクセスできる阪神高速の最新トピックスもご紹介しながら

             週末ドライブにぴったりの話題をまるっ!と、ご紹介します!!

6月24日はゲストとして!

阪神高速道路、営業部・利用促進課、主任の増田 崇晃さんです。

阪神高速道路、事業開発部、長野 拓也さんをお迎え!

画像: 6月24日水曜日 阪神高速maruごとハイウェイ!

そんなお二人とお贈りするのは、阪神高速6号大和川線の開通に合わせ、
エヴァンゲリオンとコラボした

「阪神高速2020(ニーゼロ・ニーゼロ)計画」がスタートしたという話題です!!

これは、大和川線の全線開通をきっかけに、大和川線の認知度を上げる事で、

阪神高速ネットワーク全体の利用促進を図ろうと計画sされました。

 これまで新しい道が開通する際には開通式典等を実施してきましたが、

 今回は時代のトレンドを意識した斬新で話題性の高い企画を実施することで

既存のお客さまはもちろん、阪神高速になじみが薄い新たなみなさまにも

PRしていきたいと考えて企画を公募し、結果、世界的にも人気のコンテンツである

エヴァンゲリオンとコラボする事となりました。

この企画を「阪神高速2020計画」と題して実施となりました。

新型コロナウイルス感染症の影響により、3月20日に予定されていた

大和川線開通イベントや他にも多数のイベントを 計画していたのですが、

      お客さまの安全・安心を第一に考えた結果中止とさせていただきました。

映画の公開も近日公開となっており、今後コロナの状況をみながら

                       計画を進めていきたいです。

ちょうど6月24日から阪神高速2020計画の1部である

阪神高速エヴァンゲリオンがコラボした「オリジナルグッズ」
販売スタートとなりました。

内容は・・阪神高速6号大和川線・全線開通にちなんだ「Tシャツ」です。

トンネル、ジャンクションの間から初号機が姿を見せる阪神高速ならではの
圧巻のデザインとなっております!

次に阪神高速の道路標識をあしらったキーホルダーは、

大和川線からエヴァの世界へ繋がる道を案内する阪神高速ならではの 一品です!

そして、クリアファイルは、多数のシーンカットを取り入れ、

 お手元でいつでもエヴァの世界観をお楽しみいただけるデザインです!

気になる販売場所ですが、%%++当面はWEBでの販売を予定しています。
「阪神高速2020計画」特設サイトに限定グッズ紹介のコンテンツが作成されています。
購入は外部サイトへ飛び、手続きをしてもらう流れになります。

なお、全商品・期間限定 販売で早期に売り切れの可能性もあるため、お買い求めはお早めに!

阪神高速エヴァンゲリオンがコラボした

「阪神高速2020計画」について詳しくは阪神高速のホームページをご覧ください!

「阪神高速maruごと ハイウェイ」では、リスナーの皆さんからの

                   ドライブソングのリクエストを募集しています。

「赤maru」のリクエストフォームからエントリーしてください。

採用された方には、ドライブにも便利な、

赤maruオリジナル QUOカード3,000円分をプレゼントします!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.