MusicBit、今日のリモートゲストは、杏沙子さんでした〜

画像: 杏沙子さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

杏沙子さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

今回はリモートで出演して下さった杏沙子さん。
ステイホームが明け、対面での取材が増えたことなど、
東京でも少しずつ日常が戻ってきたことを話して下さいました。
ちなみに、リモート収録とスタジオ収録ではスタジオ収録の方が好きとのこと。

また、今日の番組メッセージテーマの「下半期、こんなことしたいな〜」に対しては、
「出身地の鳥取に帰れていないので帰りたい」と答えて下さいました!
家族と連絡は取っているそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は「最近言ったワガママって何かある?」
普段ワガママはあまり言わないタイプの杏沙子さんですが、
YouTubeライブ「杏沙子の部屋」でどうしても黒柳徹子さんのモノマネをしたい!と言ったんだそう。
でも、今日の生放送ではモノマネはしない!と、ワガママ!?を言ってくれました!笑

続いて2枚目は「ジェットコースターのような恋は得意?」
してみたいけどする機会がないと答えて下さった杏沙子さん。
異性に対してはじわじわ好きになるタイプなので一目惚れに少し憧れるとのこと。
ちなみに芸能人ではバカリズムさんやオードリーの若林さんのような人がタイプだそうです。

杏沙子さんは7月8日にセカンドアルバム
「ノーメイク、ストーリー」をリリースしました!
自分の実話を元にした「見る目ないなあ」や、自分への応援歌「Look At Me!!」など、
杏沙子さんが普段言わないようなことを曲にした全10曲入りです!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.