今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日7月14日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人でスタジオから生放送でお送りしました!

ど頭から、せーちゃんでぇーっす! けんちゃんでぇーっす!と、チャラせーちゃんけんちゃんからスタート!笑

健くんは今日が入所日だそうで。
入所8周年おめでとうございます!!
ファンの皆さんあっての、僕の8周年だと思います~と感謝の言葉を述べつつ、一瞬だわさ!とのことでした(*’▽’)

こじけんの天気予報

明日の近畿地方の北部では断続的に雨が降るでしょう。
中部や南部も雲が多く、雨の降る所がある見込みです。
また、明日は沿岸部で、西よりの風のやや強く吹く所があるため、強風や高波に注意をして下さい。
大阪の明日朝の最低気温は22度くらいで、最高気温は27度くらいで、今日よりやや高めの見込みです。
生放送の時間はちょうど大阪では雨が止んでいたので、久々に雨止んでる空見たね、、、と。
最近は突然土砂降りになったりするのでお気を付け下さい。

Lilかんさいの嶋崎斗亜くん&大西風雅くんが来てくれました!!

番組中に髙木くんから斗亜くんの声が小さすぎるとの連絡が!汗
声が小さかったりバリバリと音がしたりと、音声の不具合がありまして申し訳ございませんでした。
髙木先輩、Music Bitのエンディングで言ってたように、ちゃんと帰りながら聴いてくれていたようです。ありがとうございます!

今日は、「斗亜くん逃げて~!」という、健くんが斗亜くんのことが大好きすぎるからというメッセージが多かったです(;’∀’)
斗亜くん大好きな入所8周年の健くん、今日は終始嬉しそうでした!笑

7月28日“なにわの日“を皮切りに、関西ジャニーズ勢が総出演でお届けするイベント「 Johnny'sDREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」の開催が決定しています!

7月28日(火)には、この日限りのスペシャルコンテンツがJohnny’s netオンラインで生配信されますよ!
来週7月20日(月)の18時から、オンライン視聴券が発売になりますので、皆さんぜひそれぞれのお家で楽しんで下さいね!

そして!
4月に公演が予定されていた“Lilかんさい”の初単独ライブの振替公演が決まりました!!
「ROAD TO 2025 NEXT STAGE LilかんさいFIRST LIVE2020」
ZeppNambaにて、8月29日(土)、30日(日)、31日(月)の14時からと18時から。
十分に安全を考慮致しまして、観覧頂くお客様も収容人数の半分にさせて頂いて、そのぶん公演数が3公演だったのを6公演に増やして開催させて頂きます!とのこと。
詳しくはJohnny’s netでご確認ください。

さらにー!!(階段から滑ったティカ松くんの足の負傷の件は置いといて)

“Aぇ!group”の振替公演の詳細も決定致しました!!
「Aぇ! group Zepp LIVE 2020 STARTING NOW 413」
ZeppNambaにて、9月2日(水)、3日(木)、4日(金)、5日(土)、6日(日)の14時からと18時から。
こちらも詳しくはJohnny’s netでご確認ください。

メッセージテーマは、「みんなの夏バテ対策」でした!

こまめな水分補給と塩分タブレット!皆さんも脱水にはお気をつけを!というメッセージに、、、
夏場はダンスしてても集中しすぎてると水分補給を忘れがちなので気を付けていこう!と。

栃木県のお祭りなどで必ず登場するレインボーアイスを食べることです!というメッセージに、、、
健くんは一人だけ先にこのアイスのことを調べていたそうで(^▽^;)
美味しそうですが、関西ではあまり見たことないな~と。
土地によってアイスも色々あるようです。
ちなみに風雅くんはお祭りでねり飴をルーレットで当てたのをみんなで分けて食べてたそう。

健くんが言ってたラジオで流しそうめんをして欲しい!というメッセージに、、、
関ジャニ∞の横山くんが以前ラジオで流しそうめんをやったことがあると聞いたことがあるので、出来るんちゃう?と。
斗亜くんは、誕生日に小さな回る素麺の機械をもらったので家でお母さんと一緒に流しそうめんをしたそう。

クイズ、カニ~!

「Aぇ!group 対 Lilかんさい」のグループ戦で。
負けたチームは、カニに生まれ変わった自分を想像してカニの会話を再現するカニ~!という、ある意味恥ずかしいやーつー!
斗亜くん&風雅くんに「ちなみにで答え聞いてるねん!」と迫ってみたり、「え?関バリ何回目?」と圧を送る悪いパイセン達でした(;・∀・)
そして、ひよっこどもに負けてたまるか!と言っていたお兄さんチームでしたが、、、しっかり負けました!笑
リトルのカニも聞きたいから入りたかったら入ってきてね!というパイセンの圧もあり、全員でカニの会話をするという謎の罰ゲームになっておりました(;^ω^)

来週7月21日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!
来週のテーマは「検索履歴で最近調べたワード」です♪
なんとー!
この回もLilかんさいから、西村拓哉くん&當間琉巧くんが登場!
録音ver.になりますので、明後日木曜日までに早目に送っておいてください!

7月28日(火)のAぇ!回のテーマは、「好きな動物のしぐさ」
斗亜くんの、なにわの日やからわっしょいわっしょいのお祭り的な~というフリから、風雅くんが出したテーマでした!笑
お祭りどこいった!?

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<最後に小島健の今週の名言>

僕が今日テンション高いと思われている方、斗亜くんが目の前にいると思っていますよね?まったくもってその通りです!本当に今日のラジオは楽しかったです。FM大阪さんまた斗亜くんとそして、まぁ風雅もおってもええわ。おってもいいんで、またLilかんさい来て下さい!ありがとうございましたー!!

斗亜くん、逃げて~!!!!!

This article is a sponsored article by
''.