MusicBit、今日のゲストは、SixTONESから、髙地優吾さんでした〜

画像: *無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

番組初登場の髙地さん。

ゲストパート序盤では、「ズドン」ポーズの使い方や、
活動できない間、リーダーとして思ったことなどを語って下さいました。

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は・・・
「一番面白いメンバーといえば誰?」
悩んだ末、ジェシーさんと答えて下さった髙地さん。
髙地さん曰く「キャラを生み出す天才」で、
YouTubeチャンネルでは英語教師キャラを生み出したほか、
一発ギャグを披露することもあるそうです。

続いて2枚目は・・・
「一番真面目なメンバーといえば誰?」
悩んだ末、こちらでは松村北斗さんと答えて下さいました。
演技派で、俳優要素が強く、ドラマへの出演も多い松村さんは、
本を読むのが好きで、ライブ構成を考える時も一番真面目に取り組むそうです。
個性豊かなメンバー6人全員に頼もしいポイントがありますね〜

SixTONESは、来週7月22日に2ndシングル「NAVIGATOR」をリリースします!
疾走感溢れる、クールでソリッドなナンバーとなっております。
サビのダンスや曲の厚みが髙地さんのポイントとのこと。
SF映画のワンシーンのようなMVにも注目です。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

画像: 髙地さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

髙地さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.