今日のゲストは、SHE IS SUMMERのv.MICOさんでした〜

画像: MICOさんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

MICOさんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

えんどぅさん、髙木くんの2人の日には2017年11月以来の登場となったMICOさん。

3年前には自炊を頑張っていると仰っておりましたが、
自粛期間には生春巻きやタイ料理など、異国の料理も作るようになったそうです。

また番組メッセージテーマの「いつか住んでみたいところ」では、
「キャンピングカーでアメリカ横断などの旅をしたい」と答えてくださいました!

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は、、、
「カラオケの十八番!」
JUDY AND MARYの「クラシック」と答えてくださったMICOさん。
歌ってて気持ち良いらしく、誰かが歌ってても歌う!
という程のお気に入りだそうです。

続いて2枚目は、、、
「好きなお笑い芸人さん!」
沢山いる中、「フットボールアワー」と答えてくださいました。
小学生の頃からファンで、なんばグランド花月まで何度も見に行ったり、
ファンレターも書いていたとのこと。

SHE IS SUMMERは先週7月15日にデジタルシングル、
「summer end feat.claquepot」をリリースしました!
曲・詩共にclaquepotさんと共作した新曲は、交換日記のようなスタイルで製作したそうです。
これまでの夏を思い出させてくれる歌詞と心地よいリズムが素晴らしい1曲です!

さらに、9月3日のMICOさんの誕生日当日には、初のストリーミングワンマンライブを開催予定!
誕生日のライブは今年で4回目になるそうです!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.