MusicBit、今日のゲストは、DEEP SQUADから、
TAKAさんと宇原雄飛さんでした〜

画像: TAKAさんと宇原さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真です。

TAKAさんと宇原さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真です。

昨日、結成から1年を迎えたDEEP SQUAD。
ゲストパート序盤では、オーディションから現在までの流れや、
TAKAさんから見た宇原さんについてなどを話してくださいました!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まずは、TAKAさん!
「最近、気に入って食べているモノ!」
焼き鳥と答えてくださったTAKAさん。
30歳の誕生日を迎えてから一切の炭水化物を断っているTAKAさんにとって、
焼き鳥は「高タンパク・低カロリーで神様のような食べ物」とのこと。

続いて、宇原さん!
「宇原さんから見た、DEEPの3人の最初の印象は?」
初めは怖い印象を持っていた宇原さん。
初対面はオーディションの時で、3人の前で歌ったそうです。
歌い終わった後はTAKAさん達からアドバイスなどをもらい、
1年経った今では「頼れるリーダー」と思っていると話して下さいました!

DEEP SQUADは昨日7月22日にデジタルシングル「Get With You」をリリースしました!
結成1年目の記念日に遂にデビュー曲がリリースされました!
オーディション曲になっていたこともあり、かなり歌い込まれている1曲です!

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.