スプラDです。

こんな風にちゃんとしたブログを書くのは久しぶりの気する。
梅雨の延長戦がなかなか終わらず、辟易とする日々が続ているなぁ。
まぁ、どっちにしろまたコロナが広がってきていることで遊びに行けないのが、
雨のせいだと割り切れるのでその点はいいのかも。

俺自身も、キャンプがクマのせいで中止になって、なんとも遣る瀬無い4連休と相成った。
中止が決まったのは先日木曜。
せっかくの4連休なのに、がーんだな・・・出鼻をくじかれた。

なんともやる気の出ない休日。しかし、腹は減る。
どうしようか。
せっかくだから時間のかかる料理、煮物・・・何か注文するか?
いや、焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ。
そうだ。こんな時は肉だ。
本来であれば今頃BBQをしている時間なんだ。
食おう。

俺はちょっといい肉を買ってきた。
鉄板を用意して、ビールは一番のやつ。完璧だ。
1人だが充実している。
モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。
独りで静かで豊かで……
早速いただこう。

ぱくり

うん、うまい肉だ。いかにも肉って肉だ。こういうのでいいんだよ、こういうので。

ぷしゅ

キンキンに冷えたビールを流し込む。
ああ なんてことだ 食べ始めているのに さらに腹がへっていくかのようだ
肉を焼く手が止まらない。
うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ。

もっと、もっとだ。
そんな時だった。

じゅ・・・

今までの肉が焼ける音とは違う音が響いた。
なんだなんだ?
音のした方を見ると、驚くなかれ、焼けているのは俺の手だった。

熱い。痛い。以上です。

(スプラD)

今回のテーマは【スポーツ名勝負オフ】

(ここからリンダに戻ります)
テーマ「スポーツ名勝負」にちなみまして、久しぶりの登場!まってぃーと
【アニメ超マニアッククイズ!】で勝負しましたが・・・
何やら、†AWAjel†とズッティーの正解の仕方が不自然とカンニング疑惑が浮上しました。

という事で、来週の放送は謹慎・・・番組をお休みいたします。
毎週、楽しみにしてくださっている皆さま申し訳ありません

また再来週、お耳にかかりましょう!!

クイズの結果が気になる方は

radikoはこちら

毎週恒例 プレゼント企画!今週のプレゼントは・・・

今回のプレゼントは…
【お菓子の詰め合わせ】1名様に!

募集期間がながーく再来週まであるので!
まだの方は是非!ご応募お待ちしています!!

次回のテーマは【 2020夏アニメ オフ】

・19時台後半最近起こったアニメやゲームに関するニュースについて深く追求する
「オフニュース!」
・20時台前半はみなさんからオススメのアニメやゲーム、
 漫画情報を布教していただく「おふ教!」
・作品への愛を語る 「ラブ オフレター」 のコーナーも!
 読まれた方には おふらじ!EX特製ステッカー をプレゼント!

メッセージはコチラ!

Twitterで呟く際は #おふらじ を付けることを忘れずに!

This article is a sponsored article by
''.