Music Bit、今日のゲストは、vivid undressから、v.kiilaさんでした〜

画像: 8月6日(木)GUEST:vivid undress

昨年12月にメジャーデビューしたばかりのvivid undress。
メジャーデビューは、「自主レーベルを立ち上げ、事務作業等を全部自分たちで全部やってきて、それを支えてくれたファンに良いお知らせをしたい」という思いから始まったそうです。

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は・・・
「エゴサとかしちゃうタイプ?そんなメンバーがいるとか?」
メンバーは皆さんエゴサをするタイプとのこと。
しかし自分の名前ではなくバンド名でエゴサをするそうです。
優しいファンが多いみたいですよ!
皆さんもTwitterで「#vvun」で調べてみましょう!

続いて2枚目は・・・
「なんか変身願望はあるの?」
なってみたいキャラはたくさんあるそうですが、
なれるなら声優としてドラえもんに出てみたいと答えて下さいました。
ちなみに「変身コンプレックス」のアルバムタイトルは製作後に付いたそうです。
素直に自分の本質に近づいていこうという意味が込められているとのこと。

vivid undressは8月19日にミニアルバム「変身コンプレックス」をリリースします!
延期になっていた6月リリース予定だったミニアルバムが遂に来週リリースとなります!
「自分が主役だと思って聞いて欲しい」といったメッセージが込められた、「主演舞台」ほか6曲入りです!

さらに12月18日にはツアーの振り替え公演をMusic Club JANUSで開催予定です!
Kiilaさんのハイトーンボイスやメンバーの楽器演奏に注目です!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.