Music Bit、今日のゲストは、Novelbrightから、v.竹中雄大さんでした〜

画像: 8月18日(火)GUEST:Novelbright

Music Bitに久しぶりの登場となったNovelbright。

今日の番組メッセージテーマである「ご飯のお供」はキュウリで、「パクパクサラダ」という、キュウリとトマトを一口大にカットし、麺つゆやごま油などで味付けしたものを作っているそうです。

そしてNovelbrightは、昨日開催された無料配信ライブにて、メジャーデビューと来年7月の大阪城ホールでのライブを発表しました!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は、、、
「デビューしたらやってみたいと思う事、ありませんか?」
「純粋に紅白に出てみたい」、「バンジージャンプに挑戦してみたい」と答えてくださった雄大さん。
いつかアルバム等の特典DVDの企画等で実現するといいですね!

続いて2枚目は、、、
「コレが無いとめっちゃ困る。」
先ほども挙げて下さった「キュウリ」と答えて下さった雄大さん。
居酒屋に行った際はキュウリ関連のメニューを平均5,6皿、時には品切れになる程食べてしまったという話もして下さいました。
きゅうりを頼みすぎて、もしかして雄大さんですか?とバレたこともあるんだとか!笑

Novelbrightは8月17日にMajor Debut Digital Song「Sunny drop」を配信リリースしました!
「コカコーラ ゼロシュガー」のCMソングにもなっていますが、CMソングのオファーを受けて製作した曲では無かったとのこと。
ですが、飲み物のCMソングをイメージして制作していたそうですよ!

皆さん是非チェックしてくださいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.