Music Bit、今日のリモートゲストは、湯木慧さんでした〜

画像: 湯木さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

湯木さんはスタジオにいらっしゃらないため、えんどぅさんのソロ写真となります。

Music Bitゲストとしては初登場の湯木さん。
ゲストパート序盤では「本当だったら大阪に行きたかった」と仰っておりましたが、今回のようにリモートで出演出来る事に世の中の変化を感じる所も。

コロナ以降はリモートでのメディア出演がほとんどで、絵を描いたりする企画なども配信しているそうです!

また、湯木さんは高校生時代に自主盤をリリースしていますが、その頃から音楽や絵の世界でやっていこうと思っていたとのことで、中学生時代はネットで絵などを配信していたそうです。

それでは番組恒例のカードトーク♧
「死ぬまでに絶対やりたいこと。」
植物が好きだという湯木さんは、「大切な森や土地を見つけ、自分の木を植えたい」と答えて下さいました!
植える木はまだ決まっていないそうです。

湯木慧さんは昨日、8月19日にメジャーファーストEP『スモーク』をリリースしました!
「孤独」をテーマにした前作「一匹狼」に続く本作は、「分からない」をテーマに、「自分と自分の戦い」をテーマにした楽曲が多数収録されています。
コロナ禍以前から製作されていた作品ですが、今の世の中にマッチする1作です!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.