Music Bit、今日のゲストは、Attractionsから、v.TAROさんでした〜

画像: TAROさんはスタジオにいらっしゃらないためえんどぅさんのソロ写真となります。1stアルバム明日リリース!

TAROさんはスタジオにいらっしゃらないためえんどぅさんのソロ写真となります。1stアルバム明日リリース!

番組初登場のAttractionsは、
全国から熱い視線を集める、福岡のニューストリートカルチャーの一翼を担うオシャレな4人組バンド!

gt.TAKEさん、ba.JUNと共に所属していた前身バンドが解散したタイミングで、dr.AKIRAさんが加入し、今の形になったとのこと。
AKIRAさん以外は同じ大学の同じサークルだったそうです。
また、今年で結成4年目になるそうです。

また今日の番組メッセージテーマ、
「何回でも!な話」は、
「ブルックリン・ナイン−ナイン」という、警察署を舞台にした20分コメディードラマが、何回見ても面白いと話して下さいました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は、、、
「最近手に入れたもの、または今欲しいもの」
「スピードミントン」という、屋外でもできるバトミントンを最近手に入れたというTAROさん。
リスナーの皆様も初めて知ったという方も多いのでは?
ちなみに昨日届いたばかりとのこと!

続いて2枚目は、、、
「メニューや服など、すぐ決められるタイプ?迷うタイプ?」
「すぐに決められるタイプ」と即答して下さったTAROさん。
いつも行く飲食系のお店では、いつもと違うメニューで冒険したいとも思う反面、「コレが美味しい」というのが分かるためコレ!と決めることが多いそうです。
服も直感で選ぶタイプで、「オーラで決める」とも仰っておりました。
ちなみにこの間は金のチャイナ服を私服として買ったそうです。

Attractionsは明日8月26日にメジャー1stアルバム、『POST PULP』をリリースします!
アルバムタイトルはTAROさんが考えた言葉で、「Attractionsにしかできない音を作り出した」という意味が込められている作品です。
自粛期間以前にレコーディングは終わっていたとのこと。
英語をメインにしつつ、日本語をスパイスのように
所々混ぜ合わせたサウンドは必聴です!
さらに!明日の配信では重大発表が・・・?

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

This article is a sponsored article by
''.