Music Bit、今日のゲストは、chelmicoのお二人でした〜

画像: chelmicoのお二人はスタジオにいらしゃらないため帽子もchelmico仕様のえんどぅさんのソロ写真となります。

chelmicoのお二人はスタジオにいらしゃらないため帽子もchelmico仕様のえんどぅさんのソロ写真となります。

約1年ぶりのゲスト出演となったchelmico。
自粛期間は曲の制作をしていたほか、Rachelさんはゲーム配信、
Mamikoさんは料理にもハマったそうです。

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は、Rachelさん!
「お互いにいい仕事するなぁと思ったことは?」
音のミックスの時、Mamikoさんが、アルバム収録曲「Disco (Bad dance doesn’t matter)」のサビ終わりの音を大きくするように言った時のエピソードを挙げて下さいました。
「Disco(Bad dance doesn't matter)」を聴く時はサビ終わりにも注目です!

2枚目は、Mamikoさん!
「次にカンパイしたい時はどんな時?」
次にライブができた時と答えて下さったMamikoさん。
「皆で肩を組んで泣きながらお酒を飲みたい」とも仰っておりました。
早くカンパイしたいですね!

chelmicoは先週8月26日に3rdアルバム、『maze』をリリースしました!
「子供の時の自分に」をテーマに、怖い曲なども制作されていたそうですが、コロナの影響を受け、ポジティブになれる曲も多数制作したそうです。
またタイトルは曲が揃ってから付いたそうです。
「Easy Breezy」や「Terminal 着、即 Dance」等の人気シングル曲から、「いるよ」「ごはんだよ」といった怖い感じの曲まで、色々な曲が良い意味でごちゃ混ぜになった一枚です!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.