今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日9月15日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

朝と夜も気温が低くなってきて、夜は肌寒いくらいになってきたので半袖と長袖のタイミングが難しいよね~と。
3人の今日の服装は、
和也くん→半袖・半パン・サンダル
恭平くん→半袖・長ズボン・サンダル・帽子
丈一郎くん→長袖・長ズボン・サンダル
丈一郎くんは、これでもちょっと寒いと感じるそうです。
上着持っていくのも、小さい鞄じゃなく大きい鞄持って行かないといけないとか考えるのもイヤ!と言っていたら、「それが人生ですよね」と恭平くん。(何才!?笑)
そんな恭平くんはハマったらずーっとその曲をケータイで皆に聴こえる状態でリピートするそう(;^ω^)
なぜそれをイヤホンで聴かないのか?という丈一郎くんからの質問に、皆にも聴いて欲しい!と。
でも、どうやらリピート率が尋常じゃないらしいです!笑

橋橋の天気予報

明日の近畿地方は、湿った空気の影響を受けるため、雲が広がりやすくなり、中部と南部を中心に雨の降るところもあります。
大阪の明日朝の最低気温は22度くらい。日中の最高気温は29度くらいで、今日より1度ほど低い見込みです。
朝と夜は肌寒いのでクーラーとかつけなくて大丈夫になってきたね!
引き続きコロナウィルスも流行っていますので、手洗い・うがい・マスクはよろしくお願いします!と丈一郎くんからのお願いでした!

メッセージテーマは、「キュン!です」

おばあちゃんとのやり取りで頑張れが「がんぱれ」になっていたり漢字の変換がおかしかったりしますが、一生懸命メッセージを送ってくれていると思うとキュンです!毎日の癒しになっています。早く安心して帰省できる日が来ておばあちゃんに会える日が来たらいいなと思います!というメッセージに、、、
おばあちゃんから来たら嬉しいよね~!
和也くんは『クイズ!THE違和感』に丈一郎くん&大西流星くんと一緒に出演しているのですが、おばあちゃんが毎回見てくれているらしく、「今日1問答えられてよかったね~、疲れてるやろうからゆっくり休みね」と連絡が来るそう!優しい!!

雷をこわがっていた時に男の子がメールで慰めてくれて、雷が収まるまでメールをしてくれてキュンキュンした!なにわ男子で一番怖がりなメンバーは誰ですか?というメッセージに、、、
怖がりといえば丈くん!最近のホヤホヤエピソードがありますやん!と恭平くん。
Gが出ただけで部屋でドンドンして電話してくるそう。
恭平くんと大西流星くんが呼ばれて、深夜枠の2時にGやぁ~!!と騒いでいたら和也くんが来たそう。
寝起きにティッシュで後ろからGをそっととって窓からパッとやって振り向いて「おやすみ」と言った和也くんはカッコよかったんだとか!
カッコよかったので写真を撮ったのを次の日に見たら顔がパンパンだったとか(;^ω^)
寝てるとき&寝起きの和也くんは顔がパンパンになってるらしいです。

3人のキュンキュンしたことは、、、
恭平くん、猫・犬・ムササビなどのペット動画を見てキュンキュンする!
イレギュラーな動物カワイイなと思う!と。
和也くんは、服を見に行ってたとき小さな子供がいて、お母さんに「これ似合いそう」と言っていたのが“キュンです!”と思ったそう。ニヤニヤしながら見てたんだとか。
丈一郎くんは、駅前のベンチに座ってカップルがいちゃいちゃしてるのを見て、「何かついてるよ」とかやってるのを見たり、今から彼氏はこっちの電車で彼女はこっちの電車か~とか思いながら見てキュンキュンしてる!
でも、とってあげたクリームをその後どうするのかが気になるという和也くん。
ティッシュで拭くのもアレやし、でも舐めるのもどうなんやろ?と。
キュン話は謎に広がってゆくのでした、、、笑

プロテインのクイズ!

ハロー!マッスル!!
まぁまぁ、1杯プロテインでKPしようよ!ということで。
べべになったメンバーはちょっとツライと思えるくらいの回数が理想的と言われるスクワット30回♪
プロテインに関して難しいことある?と丈一郎くん。これは、、、いつものアレ?笑
筋トレしてるということはどういう成分が欲しいか?という、筋肉ある人の思考を考えつつ、、、としゃべり続ける丈一郎くんに、はよ決めて!と和也くん&恭平くん。
1問目から思いっきり間違えた丈一郎くん、答えを聞いた途端に頭を抱えてどこかへ行ってしまいました!笑
YESマッチョ!
最終的にベベは前フリの通り丈一郎くんに!笑
丈くん最近たるんたるんやしスクワットやってもらお!と和也くん(^▽^;)
「もっと下げてもらっていいですか」「23、23、23、、、(ずっと23!?)」と恭平くんがドSでした!笑

来週9月22日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!

次回、Aぇ!回の関バリのメッセージテーマは「潜入したいところ」です!
正門良規くんも出演する、9月22日(火)21時からスタートするドラマ「DIVER-特殊潜入班-」にかけましてこのテーマです!

再来週9月22日のなにわ回のテーマは「四連休 〇〇した~!」です。
9月19日から22日まで四連休ですので、どんなことをしていたのか教えて下さい!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

ラストは和也くんの一人喋り!

そうですね今回プロテインということで、ずんちゃんがクイズをやってくれているんですけど、後輩の砂ちゃんっているんですよ。その砂ちゃんもこれからちょこちょこ登場していったらな~と思いますし、今日のずんちゃん服装いいと思いますよ。わははははははー!ね、皆さん、楽しかったですね?ね、スタッフさん?

、、、とりあえずなんか言っとけ感がすごい(^▽^;)

This article is a sponsored article by
''.