後期の授業が始まった優月ちゃんですが、音楽の授業よりも英語の授業に苦戦しているそうです。
平阪さんも英語が苦手と言っていたのでリスナーの皆さんは英語のメッセージを決して送ってこないようにお願いします(振りじゃないですよ。笑)

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【株式会社マックスオート 新車市場阪南店】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

株式会社カーベルの新車市場というフランチャイズに加盟している会社で、新車販売はもちろんのこと、新古車や中古車販売、車の買取も行っています。
また、自社整備工場も敷地内にあるので車検や鈑金、保険修理など車のことなら株式会社マックスオートを思い浮かべるといいかもしれません。

今回オススメしてくれたのは、最近耳にすることも増えたマイカーリースという商品。
マイカーリースというのは世間でいうところのサブスクリプション。車のサブスクということになります。
新車に月々定額で乗れて、車検代や諸費用、税金なども込みで1万円から乗れるので、最近は年齢を問わず大人気の車の乗り方なんだそうです。
今回は特別キャンペーンで「ラジオを聴いた」と言ってお店に行き、リースでご成約した方に現金5万円のキャッシュバックをしてくれます!
とてもお得なキャンペーンをぜひ逃さないようにしてくださいね。

お問合せはこちらからどうぞ!
住所は、大阪府阪南市鳥取中622-1
電話番号は、0120-89-1233
▼詳しくはこちらから!!
株式会社マックスオート新車市場阪南店

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです!

今回は「還暦」のアルバムの中から
「還暦」
をお届けしました♪

画像: 「還暦」ウインズ平阪 (歌詞付きMV) youtu.be

「還暦」ウインズ平阪 (歌詞付きMV)

youtu.be

今回はリクエストを採用しました。
ちなみに、この歌の2番の歌詞は平阪さんが奥様への感謝の気持ちを込めて書いた詞なのですが、ちょうど先週、平阪さんは大きな夫婦喧嘩をしたそうです。
この歌詞のように感謝の気持ちはいつも思っているけど、どうしても面と向かっては素直になれないようです・・・笑
そんな平阪さんに優月ちゃんも共感していたのですが、優月ちゃんは素直になれない相手である、お母さんに泣きながら手紙を書いて感謝の気持ちを伝えたそうです。
こうやって音楽や手紙の力を借りてでも、ちゃんと感謝の気持ちを伝えられるのは素敵なことですね!

ということで・・・
ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.