Music Bit、今日2組目のゲストは大阪☆春夏秋冬から、MANAさんとYUNAさんでした〜

画像: 9月17日(木)GUEST2:大阪☆春夏秋冬

「しゅかしゅん」こと、大阪☆春夏秋冬のお二方が、来週9月21,22日に開催される「オーフェス」の告知も兼ねて番組初登場です!

お二方はオーフェスではフルマラソンを走る!?・・・気持ちで5kmを走るそうです!!
えんどぅさんに走りたい?と聞かれた時も「はい!」と快く答えて下さいました。

YUNAさんは大阪城公園、MANAさんは家の近くの川沿いがお気に入りの走るコースとのこと。

また、大阪☆春夏秋冬は以前ホノルル駅伝に参加し、走り終えた直後にライブをしたこともあるそうです。

そんな大阪☆春夏秋冬は7月29日にフルアルバム、「BRAVE SOULS」をリリースしています。
the HIATUSのmasasucksさんが全体の音楽プロデュースを手掛けており、スカパンクやレゲェロックなど、エッジの効いたバリエーション豊かな10曲が収録されています!

さらに!
大阪☆春夏秋冬は9月27日にumeda TRADにて2部生のライブを開催します!
1部目は我儘ラキアとのツーマン、2部目はワンマンになるとのことです。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.