Music Bit、今日のリモートゲストはフィロソフィーのダンスから、奥津マリリさんでした〜

画像: マリリさんはスタジオにいらっしゃらないためえんどぅさんのソロ写真です。(実際の放送はマイクに風防を付けて行いました。)

マリリさんはスタジオにいらっしゃらないためえんどぅさんのソロ写真です。(実際の放送はマイクに風防を付けて行いました。)

9月23日発売のシングルでメジャー・デビューした4人組アイドルグループ、「フィロのス」こと、フィロソフィーのダンスが番組初登場!
マリリさん曰く、フィロソフィーのダンスは、80,90年代の音楽要素、パンク、R&B、ソウル系の楽曲、哲学的要素を取り入れた歌詞、コミカルで個性的なダンスを持ち味とするグループとのこと。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は・・・
「やったね!得意なモノマネを電波に乗せて披露!」
初登場にして大当たり(?)を引いたマリリさん。
最初は公共の電波ではモノマネを披露するものは無いと仰っておりましたが、「カラオケ等で酔っ払った時にやりたくなる」と仰っていたCHARAさんのモノマネを披露して下さいました!

続いて2枚目は・・・
「オフの日、何をしていますか?」
お酒が好きなマリリさんは、オフの日には一日中お酒を飲むことも。
お酒にはとても強く、ずっと飲み続けていられるタイプと仰っておりました。

フィロソフィーのダンスは9月23日にメジャー・デビューシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」をリリースしました!
メジャー・デビューシングルはヒャダインさんが作詞を手掛けたグルーヴィーで色気のある一曲!
最初に曲を聴いたときに、パワー・伝えたいこと・明るい気持ちにさせる強い意志・そして良い幕開けの予感を感じたそうです。
曲中にある「四人の独自の哲学」というフレーズ通り、メンバーそれぞれの個性を感じられる歌い方にも注目です!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.