今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日9月29日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

しょっぱなから和也くんの雰囲気が違う、、、?
やっぱりラジオっていうのは賢くいっていいもの!?
と、オープニングから不思議な感じでしたが、トーン変えてるだけでした(^▽^;)

もう雑誌の撮影が2か月先のものでコートを着たりするので、冬が近づいてるなと感じているという3人。
例えツッコミも入りつつ、明日で9月が終わりますよということで。

なんとー!
明日9月30日(水)午後6時25分から放送の「テレ東音楽祭2020秋」に、なにわ男子が出演します!!
MCは大先輩の国分太一さんと広末涼子さん!
「絶対見ます!」と恭平くん、いやいや、あなた出るんです!笑
今回歌番組に「なにわ男子」として出させてもらえるという事が嬉しい!と和也くん。
3人もとても楽しみにしているようです♪
そして「明日お願いしまーす」と言ったら「あ~うん、まぁまぁまぁ」とMusic BitのHey! Say! JUMP 髙木先輩のツンデレは今日も健在でした!笑

橋橋の天気予報

明日の近畿地方は、全般に雲が広がり、昼前からは北部や中部を中心に雨の降る所が多くなる見込みです。
大気の状態が不安定になるため、雷を伴って雨脚の強まるところあるでしょう。
雨の降り方、落雷に注意して下さい。
大阪の明日朝の最低気温は20度くらい。日中の最高気温は26度くらいで、今日より2度ほど低くなるでしょう。
夜は寒いくらいになってきましたので、服装も変わってきましたよね~と丈一郎くん。
関バリの天気予報は要注意!?とにかく、自分で調べて下さい!!というふわっとした天気予報ですみませんっ!汗

メッセージテーマは、「四連休は〇〇したよ!」

9月19日から22日まで四連休でしたが、どんなことをしていましたか?

手作りスムージーにどハマリした!ハンドミキサーを購入したのでフルーツスムージーを飲んでいました!というメッセージに、、、
和也くんは一人用のミキサーをゲットしたので、今日も飲んできたそう。
バナナ、青汁の粉、牛乳、氷2つを入れてるそう。
恭平くんも高校時代に牛乳が得意ではなかったので親御さんに飲まされてたそう。
今はベランダ飲んで!?(ベランダで牛乳飲んでる)とのことでした(^▽^;)

京セラドームに野球の試合を観に行きました!金欠でも何回も観に行ってしまいます!欲しいものを我慢するときは皆さんどう我慢していますか?というメッセージに、、、
和也くん→帰って料理しよ~と気を紛らわせる
丈一郎くん→次これを成し遂げたら買うと決める
恭平くん→どこでも寝たら1回リセットされる
なんか3人とも ‟ らしい ” 答えでしたね(*´▽`*)

本当に最後のずんちゃんクイズ!

べべになった人は再来週のなにわ回の時に、ずんちゃんの代わりにケータリングのおやつを用意してね!ということで。
ずんちゃんのこと、どれくらい知ってるのかが勝敗を左右するというこのクイズ!
余裕やろ!と言っていた3人でしたが、、、このパターンは、いつもの前フリ!?(;’∀’)

ずんちゃんの初恋相手はどんな人?という超個人的なクイズが飛び出しました!笑
それ以外と答えた3人でしたが、サッカー少年のスポーツ男子だったようです。
なんと再来週は3人でおやつを用意するということになりました!笑

ずんちゃんのこと、少しだけ知れたでしょうか?
今日で卒業となりますが、ずんちゃんのこと忘れないでくださいね!!!

来週10月6日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!
次回、Aぇ!回の関バリのメッセージテーマは「こんな企画やって欲しい!的なやつ」です!

再来週のなにわ回のテーマは「なにわ回にも新企画のアイデア募集!」です。
べつに企画を真似したわけじゃないよ。べつに~?と言っていましたが、完全にまるっとやっちゃってます!笑
ぜひ送って下さい!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

今日で卒業のずんちゃん宛にメッセージも沢山ありがとうございました!
「沢山の人にラジオを聴いてもらいたい」というずんちゃんの願いが叶いますように!!

ずんちゃん、ありがとうございました(*´▽`*)

This article is a sponsored article by
''.