via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

本日のゲストは、俳優の窪塚洋介さんでした!

画像: 本日のゲストは、俳優の窪塚洋介さんでした!

自粛期間に、とにかく腸活にハマり、詳しくなった窪塚さん。
腸にいい食べ物や和食は腸に良い!など、どこまでも腸にいいお話を教えてくださいました!(笑)
もちろん、今作の「みをつくし料理帖」についても、原作の素晴らしさ、監督のお話、今回の役のお話など、短い時間の間に盛り沢山でお話頂きました!!
ぜひ、ラジコのタイムフリーでもお楽しみください◎

あらすじ

角川春樹監督作史上、最も愛らしく、優しく、涙なしでは見られない人情噺。
原作誕生10年を経て新たな時代に贈る温もりと感動を、冷めないうちに召し上がれ。

享和二年の大坂。8歳の澪と野江は、暮らし向きは違えどもまるで姉妹のように仲が良かった。
ところが大坂の町を襲った大洪水で、二人の仲は無残にも引き裂かれてしまう。
両親を失った澪は偶然通りかかった天満一兆庵の女将・芳(若村麻由美)に拾われるが、
野江の消息はわからずじまい。それから10年の月日が経った・・・

画像: みをつくし料理帖 予告編 youtu.be

みをつくし料理帖 予告編

youtu.be

公式サイト

映画「みをつくし料理帖」公式サイト

窪塚洋介公式サイト

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.