Music Bit、今日のゲストは豆柴の大群から、カエデフェニックスさん、ハナエモンスターさんでした〜

画像: 10月1日(木)GUEST:豆柴の大群

バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」内のアイドルオーディション企画でお馴染みの豆柴の大群が、スタジオにいらっしゃいました〜。
番組がきっかけで、アイドルに興味がない人からも声をかけられる事が増えたそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まずはハナエさん!
「最近、めっちゃ笑った事ある?」
カエデさんが正しく服を着られないというエピソードを挙げて下さったハナエさん。
服を着る際にプリントの向きを間違えたり、衣装の着る順番を間違えたりしたそうです。

続いてカエデさん!
「オーディションの時にやっちまった話。」
前プロデューサー(現アドバイザー)・クロちゃんが、オーディション用に作詞した曲の音程・歌詞が面白く、カメラの前で笑ってしまった時のエピソードを挙げて下さいました。
また、オーディションで一度は落ちたカエデさん。クロちゃんに「好きだったから落とした」と言われた際、「当時」はふざけんなと思ったそうです。

豆柴の大群は10月7日にメジャーデビューシングル「AAA」をリリースします!
記念すべきメジャーデビューシングルは「サマバリ」「恋のかけ算 ABCDEFG」「今」からなるトリプルA面。
番組内でオンエアした「恋のかけ算 ABCDEFG」の作詞はクロちゃんが手がけており、この曲の振り付けを担当したハナエさんは独特の歌詞やクロちゃんが考えた造語を見て、振り付けを考えるのに苦戦したそうです。
ちなみにクロちゃんとの関係は続けていきたいと仰っておりました。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.