Music Bit、今日のリモート収録ゲストは、ヤバイTシャツ屋さんから、v.g.こやまたくやさんでした〜

画像: リモート収録の様子です!

リモート収録の様子です!

昨年7月以来の番組登場となったヤバイTシャツ屋さん。
今年もあと3ヶ月と言われた際、こやまさんは「まだ3月で時が止まっている」と。
「今できることをやっていこう」と思いつつも、ライブが出来ない環境にはまだ慣れないと仰っておりました。
また家では、アルバムの特典として、4万3千枚もの直筆サインを書いていたそうです!凄い!!
書き終えるまでは1ヶ月以上かかったそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は・・・
「好きなスポーツ。」
スポーツが苦手と仰っていたこやまさんですが、中学時代はソフトテニス部で活動していたそうです。
本当は吹奏楽部で活動したかったそうですが、自分以外に男子が一人しかおらず、友達に誘われソフトテニス部に入部したんだとか。
ちなみにテニス選手の活躍にはあまり興味がないとのこと。

続いて2枚目は・・・
「映画に出るとしたらどんな役をやってみたい?」
一般人の役と答えてくださったこやまさん。
大阪芸術大学にいた頃、映画で一般人のチョイ役を演じた際、よく出来たんだそう。
「バンドマン等のステージに立つ人は演技が上手い気がする」といった話もして下さいました。

ヤバイTシャツ屋さんは9月30日に4枚目となるフルアルバム『You need the Tank-top』をリリースしました!
タイアップソングも多数収録した、全13曲入り計約33分の元気いっぱいのアルバムです!
こやまさん曰く、「気がついたら短くなっていた」らしく、一曲一曲に、あれやりたい・これやりたいが詰め込まれた、緩急の「緩」がない突っ走るような作品になっているとのこと。
タイトルから興味をそそられる曲がいっぱいです!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.