今年は、新型コロナウイルスの影響で、
『コスモ アースコンシャスアクト クリーン・ キャンペーン』の開催を断念することになりました・・・。

ですが、今年だからこそで きる活動もあると思うんです。
リスナーの皆さんから、いま、あなたが普段の暮らしの中で取り組んでいる、
ちょっと地球にいいことについてメッセージ募集をしたいと思います。

例えば・・・
『ゴミを増やさないようにしている工夫』 『省エネのために、実践していること』
などなど・・・!

そして、あなたの『マイ・エコ・アクション』について教えてください^^

画像: 10/6(Tue.)『コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン~マイ・エコ・アクション~』

しゅくさんはかばんの中にエコバックを常備しています!^^

リスナーのみなさんの『マイ・エコ・アクション』
について、ご紹介していきたいと思っています。
また、今年は、実際にみんなで集まって、清掃活動ができないのですが、
そのかわりとして「絵本」の形で、クリーン・キャンペーンを届けたいと考えています。
リスナーの皆さんが、これまでにクリーン・キャンペーンに参加した際の思い出や エピソード、また、参加したときの写真などを送っていただければ、

もしかすると・・・
「あなたのエピソードが絵本のモチーフになるかも?」しれません!!
皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

マルシェ・ククーのリクエストフォームまたは番組ツイッターまでお願いします。
詳しくは、コスモアースコンシャスアクトのHPをご覧ください。
番組で紹介させていただいた方には500円分の図書カードをプレゼント^^

コスモ アースコンシャスアクトのフェイスブックはこちらから^^

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.