Music Bit、今日のゲストは、GLIM SPANKYのお二方でした〜

画像: 10月6日(火)GUEST:GLIM SPANKY

今年6月30日以来のゲスト出演となったGLIM SPANKY
前回はv.g.松尾レミさんのみでのご登場でしたが、今回はg.亀本寛貴さんも一緒に登場して下さいました!

本日の番組メッセージテーマ、「最近のおすすめ映画」を聞かれた際は、亀本さんは「スペンサー・コンフィデンシャル」という王道の警察映画、レミさんは「ランブル」というネイティブアメリカンの音楽とロックの繋がりを描いた映画を挙げて下さいました。
亀本さんはサムネイルのポスト・マローンに惹かれてこの作品を見たそうです。
また、レミさんは以前「ランブル」に関するコメントも書いたとのこと。

それでは番組恒例のカードトーク♧
まずは、亀本さん!
「オフの日、何をしてますか?」
最近はアニメを見たり漫画を読んだりしていたという亀本さん。
カートゥーンネットワークで放映されていたという、ジュラシックワールドのスピンオフアニメーションにハマっていたとのこと。

続いて、レミさん!
「漫画の原作を書くなら?」
少し悩み、ファンタジー系・魔法が使える系と答えて下さったレミさん。
音楽にも言えそうな事ですが、自分で作るか人に任せるのかが大変そうだともおっしゃっておりました。

GLIM SPANKYは本日10月6日、5thアルバム「Walking On Fire」をデジタルリリースしました!
そして明日、CDリリースします!
番組内でもオンエアしたロックチューン「東京は燃えてる」から始まり、中盤ではポップ寄りの曲も多数収録された本作。
曲のメロディはコロナ禍以前から存在したものもあったようですが、楽器の音を録ろうとした時に緊急事態宣言が出て、ステイホーム期間に曲の音取り・歌詞の練り直しをして、ブラッシュアップしたそうです。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.