Music Bit、本日一組目のリモートゲストは、andropから、v.g.内澤崇仁さんでした〜

画像: 10月8日(木)GUEST1:androp

3ヶ月前にリモート出演してくださって以来のandrop
前回はCreepy Nutsとの2マン配信ライブの告知をして下さっていましたが、そのライブは、同じスタジオで交互に演奏していくスタイルで配信ライブを行い、Creepy Nutsのお二方の人柄の良さもあり楽しくできた一方、お客さんの歓声・拍手がないのが寂しかったとも仰っておりました。

9月26日に配信ワンマンライブを行なった際も、見ている人が飽きないようなMCを行なったほか、ドキュメント映像を取り入れるなど、配信ならではの工夫を凝らしたそうです。

それでは番組恒例のカードトーク♧
一枚目は・・・
「ホッとする一瞬!」
現実逃避して音楽を聴いている時と答えて下さった内澤さん。
暗い気持ちになる時も多く、自分の気持ちを落ち着かせる時に聞いていたそうです。
また、ランダムで聴いており、気に入った曲はプレイリストにも登録しているそうです。
いつかまた内澤さんのプレイリストも公開してほしいですね!

二枚目は・・・
「SOS!2020(Creepy Nutsとの2マン配信ライブ)のウラ話ってありますか?」
Creepy NutsのR指定さんの専属カメラマンさんが凄く面白かったと仰っていた内澤さん。
R指定さんの熱の入ったパフォーマンスをグイグイと色々な角度から撮影する姿がとても面白かったらしく、「R指定さんとカメラマンのフリースタイルバトル」とも仰っておりました。

andropは9月26日にデジタルシングル「RainMan」をリリースしました!
この曲の原型は昨年からあったとのことですが、コロナの影響を受け、原型を少しずつ変えて今回、デジタルリリースしました。
絵本のようなファンタジーな表現が特徴的な、不安を感じながら日常を過ごす人々に寄り添ってくれる暖かい一曲です。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.