Music Bit、今日の収録ゲストは、Miyuuさんでした〜

画像: 10月14日(水)GUEST:Miyuu

Music Bitには初登場のMiyuuさんは、愛媛県生まれ大阪育ちのサウスポー(左利き)シンガーソングライター!
中学生の頃は右利き用のギターを弾いていましたが、ニルヴァーナのライブがきっかけで、高校生の頃から左利き用のギターを弾き始めたそうです。

それでは番組恒例のカードトーク♧
「便利だなぁと思うこと、ある?」
左利き故に不便だなぁと思うことの方が多いと答えて下さったMiyuuさん。
駅の改札のICカードを読み取る所やスープ用の涙型のお玉などが不便だと仰っておりました。

Miyuuさんは10月5日にデジタルシングル「My friend feat.Michel Kaneko」をリリースしました!
キャンプファイヤーを皆で囲みながら歌うようなイメージのこの1曲。
今年は出来なかったそうですが、Miyuuさんはキャンプはよくするそうです。
番組では、自然の中で配信ライブを行った際に虫が口の中に入ってしまったといったエピソードや、自粛期間はランチタイムの配信を行ったり、レザークラフト等のDIYにハマっていた事も話して下さいました。
また、Michel Kanekoさんとは何度も仕事をしたことがあるそうですが、ガッツリ共作したのは今回が初とのこと。

皆さん是非チェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.