Music Bit、今日のゲストは、まるりとりゅうがのお二方でした〜。

画像: 10月20日(火)GUEST:まるりとりゅうが

Music Bitには何度かメッセージを届けてくださったことはありましたが、ゲスト出演は初めましてのまるりとりゅうがは、SNSを中心に同世代の男女から絶大な支持を得る「MaRuRi」さんと、マルチな才能でプロデュース能力に長ける「Ryuga」さんの二人組ユニット!
「この秋楽しみにしていること」を聞かれた際は、MaRuRiさんは美味しいご飯、Ryugaさんはファッションと答えてくださいました!

それでは番組恒例のカードトーク♧
「どこでもドアがあったら、まず何処へ行く?」
MaRuRiさんは「韓国で韓国料理を食べたい」と答えて下さいました!
ちなみにMaRuRiさんはまだ海外に行ったことは無いそうです。
Ryugaさんは「ニューヨークで現地の音楽に触れたい」と答えて下さいました!
Ryugaさんは過去に留学した経験はあるとのことですが、成人した今の感性で触れたいそうです。

まるりとりゅうがは、明日10月21日に3rdミニアルバム「改めまして。」をリリースします!
恋する女性に一歩踏み出す勇気を与えてくれる曲やコロナ禍の今に希望をくれるような曲など、
一曲一曲歌詞を見ながら、是非全曲じっくり聞いて欲しい1枚となっております!

さらに本日20時から、番組内でOAした「目覚め」のミュージックビデオがプレミア公開されます!
そして11月24日(火)には3月開催予定だったライブを大阪umeda TRADにて開催予定です!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.