Music Bit、今日1人目の収録ゲストは、竹内アンナさんでした〜

画像: 10月21日(水)GUEST1:竹内アンナ

昨年12月以来のゲスト出演となったアンナさん。
「鬼滅の刃」の主人公、炭治郎のような雰囲気の服装でスタジオに来て下さいました〜

現役大学生でもあるアンナさんはコロナの影響でキャンパスには行けず授業もリモートになり、ライブ活動もできなかったと仰っておりましたが、その一方でマンガの大人買いやアナログDJセットの購入、教習所での仮免許の取得など、「こんな時だからこそ出来たこと」も沢山あったそうです。
DJセットは実際に触ってみたら思いのほか難しかったとのこと・・・

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「もし映画に出演するなら、恋愛映画?アクション映画?」
アクション映画に出たいと答えてくださったアンナさん。
しかし運動が苦手なため、「果敢に立ち向かいながら一番最初に倒される役になりそう」とも仰っておりました。
また、アクション映画に曲を提供する事を想像したりもするそうです。

竹内アンナさんは、10月7日に4枚目となるEP「at FOUR」をリリースしました!
スケジュールに多少のズレはあったものの、製作時期とステイホーム期間が被り、良い感じに曲を作ることができたそうです。
黒猫チェルシーの岡本啓佑さんやMamas Gunのアンディ・プラッツさんなど、アンナさんがリスペクトするアーティストの方々も多数参加した、ポジティブなメッセージ・ちょっとでも気持ちが前向きになるようにという思いが込められた5曲入りです!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.