Music Bit、今日一組目のゲストは、今月のパワープレイアーティスト、D.Y.Tのお二方でした〜

画像: 10月26日(月)GUEST:D.Y.T

番組初登場のD.Y.Tは、千田耀太さん、菅野陽太さんのダブル「ようた」からなる、2018年結成のツインボーカルユニット!
昨日はアメリカ村で初の大阪ライブイベントに出演して、今日は初の大阪でのラジオ出演になったそうです。

ボーカル発掘オーディションを経て、約4000人の応募者の中からグランプリに選ばれたお二方でしたが、お互いの下の名前が一緒だった事に菅野さんは最初は「えぇ〜⁉︎」と思い、千田さんもオーディション当時は「『ようた』は普段あまり見ない」「ダブルようたでこれはやばい」と思ったそうです!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「最近手に入れたお気に入りのモノ!」
千田さんは「右手に付けている光る輪っか」と答えて下さいました。
今日、FM大阪に来る前に新世界を歩いていた時に挑戦した手裏剣を投げるゲームで手に入れたとのこと!笑
菅野さんは「ミュージックビデオの撮影に使った〇〇円のブレスレット」と答えて下さいました。お二方ともにブレスレットに関するものをあげて下さいましたね〜

D.Y.Tは10月7日にニューシングル「Juliet」をデジタルリリースしました!
今月のFM大阪パワープレイナンバーにもなっているこちらの楽曲。
この曲で歌われる「ジュリエット」は「男性を振り回す小悪魔タイプの年下の女性」という人物像とのこと。
ミュージックビデオの素敵な振り付けはチームの皆でこだわって作ったそうです。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.